« 吉祥寺でカフェアート♪ | Main | 今日もおつかれさまでした! »

2014.11.11

コンペ

第3回アクオレカップ★☆に
参加させていただきました。

心配した雨も
全員の気合いで降らなかったし…
ちょっとだけ強化月間の成果も出たし(^^)

お洒落な賞品と
たくさんの笑いを
ありがとうございました!!

ジャンボさん!
優勝おめでとうございました~

ゴルフコンペ! 寒かったけど、難しかったけど、

楽しかった(^^)

食事も美味しかった☆

メンバーって大事ですね!

どんな場面でも 周りの方に励ましていただいて、

盛り上げていただいてきたんだなあ、とゴルフをやるたびに感じます。

ゴルフは人柄が出るっていうけれど、

たぶんどんな時も 出てるんだろうな・・・。

皆様ありがとうございました(^^)

|

« 吉祥寺でカフェアート♪ | Main | 今日もおつかれさまでした! »