« October 2014 | Main | December 2014 »

2014.11.29

ホーム最終戦 2014

マリノスのホーム最終戦。 vs新潟。

リポーターでした。

昨年の試合が・・・

よみがえる・・・

けど、今年は今年!!と見事1-0で勝利!!

樋口監督最後のホームゲームを

ホーム通算200勝で飾りました!

伊藤翔選手ナイスゴールでした!!

ヒーローインタビューも最後できてうれしかったな!

そして、この二人の活躍もマリノスは大きいのです!!

マリノスくん&マリノスケ!!1年間お疲れ様でした。

今シーズンラストは12月6日土曜日。

味の素スタジアムでFC東京戦です!! 

|

2014.11.26

大阪出張です

大阪グランフロントも、
クリスマスに彩られてキラキラ✴

仕事も無事終了。
帰りまーす♪

大阪駅前グランフロントはクリスマスに彩られてきれいだなあ(^^)

スケートリンクもできてる♪

シンデレラの馬車もあるぅ♪

元気がもらえる街!大阪!大好き!

帰りは 今井のうどんを 食べてきました!

油揚げが最高に美味しいの☆

|

2014.11.24

ウェディングシーズン♪

10407505_602707713191363_8240285174

11月はウェディングシーズン!

私もたくさんの幸せオーラに包まれました!

ウェディングケーキもみなさん思い思いのものを作られたり、

お花もイメージに合わせて彩ったり、

お子様に可愛いバルーンを用意されたり。

皆様をお迎えするのに本当にお時間をかけて丁寧に

ご準備を進めらて迎える当日です。

来賓の方も笑顔で楽しそうで、私も幸せな気持ちに包まれます。

こういう幸せのお仕事のお手伝いって良いものですね!!

ご結婚された皆様 おめでとうございまーす(^^)


|

2014.11.20

尾上さんちのトマト!

海老名でトマトを作っている尾上農園

尾上さんちのトマト!は最高においしい!!

水分調整が絶妙です。

甘いだけでない、コクとうまみのあるトマトです!

あっという間に食べちゃうよ!

ごちそうさまでした(^^)

|

がちゃがちゃ

今日は三ツ沢で中継でした!

スタジアムにいく楽しみのひとつになった
ガチャガチャ(^∇^)♪

ひとつづつ!!
前回と今回で両サイドバック!
揃ったよぉ♪

ピンクちゃんは新作です。かわいい!

試合は0-0の引き分けでした。

マリノスのホームゲームの際は、アヒルのガチャガチャ。

背番号が入っててめちゃかわいい~(^^)

両サイドバックがそろいました!

全員分集めるのは結構大変だけど、

がちゃって回す時の ドキドキ感がたまらないよね~!!

何個あつめられるかなぁ(^^)

|

2014.11.16

マリノスの選手と一緒にサントリー武蔵野ビール工場見学!

中願寺香織さんの写真

マリノスの選手と一緒に サントリー武蔵野ビール工場見学!

昨年に続きまして、マリノスの波戸アンバサダーとМCをさせていただきました。

GK榎本選手  MF藤本淳吾選手 がゲストでした。

お二人とも熱心に工場見学されてから、

トークショー。

2人は小学生から一緒で 大の仲良しコンビ!

参加いただいたみなさんも、相当プレミアムモルツをのんで

ご機嫌の中 盛り上がりました!!

参加されたみなさんともお話できて たのしかったぁ(^^)

出来立てのプレミアムモルツ ほんっとに美味しい☆☆☆

ごちそうさまでした(^^)

|

2014.11.15

ラウンドワンジャパンカップ 

中願寺香織さんの写真

ラウンドワンジャパンカップ!

アメリカ・韓国・日本の選手がナンバーワンを決める熱い闘い!!

お客さまもたくさん入って、盛り上がった大会となりました!

リポーターを担当させていただきました!

小林哲也プロ、ロバート・リープロも解説でご一緒させていただいて、

勉強になることたくさんでした!

ありがとうございました!!

スカイ・Aのオンエアをごらんくださz-い♪

|

2014.11.14

今日もおつかれさまでした!

お仕事帰り。優しい気持ちになれる夕景でした。

送っていただいた車から!

おつかれさまでした(vv)

|

2014.11.11

コンペ

第3回アクオレカップ★☆に
参加させていただきました。

心配した雨も
全員の気合いで降らなかったし…
ちょっとだけ強化月間の成果も出たし(^^)

お洒落な賞品と
たくさんの笑いを
ありがとうございました!!

ジャンボさん!
優勝おめでとうございました~

ゴルフコンペ! 寒かったけど、難しかったけど、

楽しかった(^^)

食事も美味しかった☆

メンバーって大事ですね!

どんな場面でも 周りの方に励ましていただいて、

盛り上げていただいてきたんだなあ、とゴルフをやるたびに感じます。

ゴルフは人柄が出るっていうけれど、

たぶんどんな時も 出てるんだろうな・・・。

皆様ありがとうございました(^^)

|

2014.11.07

吉祥寺でカフェアート♪

可愛いカフェで 可愛いラテ!

私は トトロをオーダー(^^)

笑顔になれました♪

|

2014.11.06

ポップコーン♪

今か今か?と出番待ちのポップコーンたち!

15分ほど並んで買えました!

オシャレなポップコーン 4種類買ってみた!

なんか美味しく感じます☆

|

いただきもの

バナナケーキを頂きました!

ぷっくり ずっしり してて美味しそう(^^)

幸せのおすそわけのお花と一緒に!

いただきま~す!

|

2014.11.03

湘南国際マラソン

第9回 湘南国際マラソン大会♪

たくさんの感謝を込めて☆

みなさま!
お疲れさまでした
                 &ありがとうございました(^∇^)♪

今年も良いお天気の中、全員時間内に完走!という

素晴らしい大会のお手伝いができて、感謝です!

素敵な皆さんと一緒にお仕事できて 感謝です!

笑顔満載の1日となりました。

前夜祭も盛り上がりましたよぉ(^^)

|

« October 2014 | Main | December 2014 »