« September 2014 | Main | November 2014 »

2014.10.31

ハッピーハロウィン

昔は 大きなカボチャを畑で貰ってきて、

くりぬいたこともあったけど・・・♪

チョコレートとちっちゃいかぼちゃでハッピーハロウィン!!

|

2014.10.29

秋もかき氷(^^)

平安神宮のお庭でかき氷。

雅ですね~。

京都で日本人を感じて、日本人の美への探求心を感じて、

これだけのものを作ってしまう先人を想いながら

かき氷。

ほんとかなぁ(^^)

美味しかった☆

|

2014.10.27

ゴルフ @御殿場

ゴルフハイシーズン!

爽やかな中
強化月間のラストラウンド~♪
楽しかったぁ(^∇^)
富士山もきれいに見えてサイコーっす!

強化できたのか!?は微妙ですが(-∀-)
とにかく楽しいゴルフ月間でしたぁ!!

みなさまのご指導&楽しいラウンド
ほんとーーーーーにありがとうございます!

さあ!来月からはもっと自分でできるように!がんばるぞ♪

私たちがホームとしているコースでラウンド!

ゴルフにたくさん通うきっかけを作ってくださった

Kさんと基本のゴルフを一緒にラウンドさせていただきました!

きれ~な富士山に見守られながらのラウンドは

スコアも良かったよ~(^^)

強化月間!です!!

ファイト!!

|

2014.10.26

大阪マラソン 2014

中願寺香織さんの写真中願寺香織さんの写真

仕事の翌日!

大阪マラソンがあるというので、沿道から応援に!

なんと~コブクロ 小渕さんが走ってきた~(^^)

コブクロ大好きだから!!!

うれしかったぁ(^^)

今日のこの日のことが歌にならないかなあ!なんてね♪

|

2014.10.23

出張から帰ります

無事に仕事を終えて・・・

帰りの飛行機から。

キレイだよね。空って!

その時間帯が描く最高の表情を見せてくれる。

自分がちっぽけに、そして無力に感じるな。

|

2014.10.22

出張です!

雲の下は 雨・・・

雲の上は 白と青の世界!

気持ち良くお仕事に向かえます!

感謝(^^)

|

2014.10.19

1019 茅ヶ崎で

中願寺香織さんの写真

元オリンピック競泳の中村真衣選手 と 現役のボクシング清水聡選手を

ゲストにお迎えして、子供たちと体力測定&ふれあい&トークショー。

私はМCでした。 お天気も良くてみんな元気で!

夢を持つことの大切さ、頑張ることの大切さ、あきらめないことの大切さ、

伝わったかなあ。

やはり、トップアスリートの方って懐が深い。

辛い練習を乗り越えて勝ち取ったその人生を歩んでいる姿は

本当に素敵です。リスペクトですね。

|

2014.10.13

金子半之助 天丼

ゴルフの帰り道。

木更津アウトレットに寄って。

お買いもの!!& 夕食!!

今日は列が少なかったので、

金子半之助の天丼食べられましたぁ(^^)

平和です(^^)

|

2014.10.09

ゴルフ強化月間

10月はゴルフ強化月間!!

ベストスコアの更新を目指して
今月はマリノス担当のガンジーと
ゴルフを頑張ることに決めました。

今日は、素敵な
季美の森ゴルフ倶楽部で。

11/3は、Jでも対決だね~!!

なんとかベストスコアです!このままいけば100切りも夢じゃない?!

な~んて言うほどゴルフは甘くない・・・。

けど、楽しさが増してきてるぅ。

がんばろ~(^^)v

|

2014.10.03

レッジーナに載ってます(^^)

大好きな先輩の知世さんが声をかけてくださって

レッジーナのコンペに出ることに!!

ドキドキです。

当日は雨でハードコースで、寒かった。

そんな中でも、メンバーに恵まれて、

楽しくラウンドできました!!

というわけで、100人20組以上ある中で、

元気だった私たちを載せてくださったのでしょうか?!

とっても楽しい1日&素敵な想い出ができました!

今発売されている Regina に載っています(^^)☆

髙橋 めぐみさんの写真

|

« September 2014 | Main | November 2014 »