« August 2014 | Main | October 2014 »

2014.09.22

畑でBBQ!

夏の思い出~♪

楽しかったあ!子連れでみんなで盛り上がりました!

なんてったて、プロが作ってくれるお料理が最高にオシャレで

美味しい!!!サイコ―です!!

ありがとう(^^)

|

2014.09.21

朝7時からソフトクリーム @山猫

ハッピー!!

白山白川郷のウルトラマラソンのМC

4:00 に100kmの部がスタート!まだ星空で月もきれいだったな!

そして、朝陽の中7:00に50kmの部がスタート!

道の駅でいっぷく!

朝7:00過ぎに蕎麦粉のソフトクリームに蕎麦の実クランチをかけて!

うっわ~(^^)美味しい(^^)♪しあわせ☆☆☆

ということで、選手をお迎えするゴールコールもがんばれたのでした(^^)

|

2014.09.15

hawaii

今年の夏休みは のんびりと ハワイに行ってきました!

全米№1に選ばれた海に入った時は 本当に気持ち良かったな!

他の島にも行ってみたいなあ(^^)

|

2014.09.09

スーパームーン @ 家のテラス

今年最大の輝きだそうです。

スーパームーン!

月の光を浴びて、フットサルやってきました。

そして 我が家のテラスでまた浴びて!!

気持ちも体もリラックス!

パワーいただきました!

|

2014.09.04

うちのごはん

お友達のおススメで、

こないだ買ってきた峠の釜めしの器でご飯を炊いてみました!

ちゃんと炊けたよ♪おいしかった!

それjから 採れたての枝豆と習いたてのオムハヤシ!

ポテトサラダあんど舞茸野菜の茹でたもの!!

20140904224121_deco

|

2014.09.03

初秋のかき氷

まだまだいけるでしょ!

ということで 京はやしや 林屋茶園で宇治氷!

甘めで美味しい(^^)

@横浜そごう10F

|

2014.09.02

お料理教室

10599206_562256263903175_1027867166

月一回のお料理教室!

素敵な場所で素敵な先生とお仲間と!!

・オムハヤシ

・きゅうりと梨の利休酢

・レモンジュレ

美味しかったなあ(^^)


|

かき氷

今年食べたかき氷!!

美味しかったなあ!

なんかあっという間に秋の気配!

まだ夏が終わる心の準備ができていないので

かき氷の写真を見て 

夏を惜しんでます(^^)v

|

2014.09.01

夏の京都


さすが盆地だけあって暑い。

人気のNITIのかき氷を食べにいったらすいていたので

ラッキー!!と扉をあけたら、整理券お持ちですか?と。

まさかの1時間半待ちだそうで。

ぎをん徳屋はもちろん行列。

アイスクリームだけど、行ったらあるかな?と

大好きな京きななへ。

あった~(^^)しかもきなこのかき氷!!

あ~美味しかった(^^)

お隣のカップルの男の子はこのかき氷を見て、

「カレーみたい」・・・・だって・・・。・・・・・。

|

« August 2014 | Main | October 2014 »