« July 2014 | Main | September 2014 »

2014.08.31

31アイスクリーム 31%オフ

ひっさしぶりに行ってたよ!!

31!

31%オフということで、長い列ができてました!

老若男女に愛されてますなあ(^^)

フレーバーは

・レモンクリーム&ホワイトチョコナッツ ☆

満足満足(^^)


|

しあわせなじかん

クローバーの妖精と♪

20140902181803_deco

|

2014.08.30

テラスできのこなべ

なんか、涼しいので・・・

群馬の道の駅で買ってきたきのこで きのこ鍋。

空芯菜のニンニク炒めといっしょに!

あ~ 秋の風。


|

2014.08.28

旬のブルーベリー!

旬のブルーベリーを摘みに行って

その場で食べて!!

ブドウみたいになっているんだね(^^)

知らなかったなあ!

甘くておっきくて こういう風に旬味わえることに感謝です(^^)

ありがとうございます♪♪♪

|

2014.08.27

焼きまんじゅう デビュー♪

群馬に夏旅に行ってデビューしました!!

焼きまんじゅう!!

ふわっとした生地に甘辛味噌が塗ってあって

良い香りとお味!

素朴なかんじがいいですねえ(^^)

あ~おいしい(^^)


|

2014.08.25

バースデーゴルフ!

お友達のバースデー&全快祝いゴルフ♪

難しいコースだから凹むこともありますが・・・

楽しいメンバーで楽しくラウンドできたぁ(^^)

女子会プランだから

帰りにデザート付きで!

一気にペロッと食べちゃった(^^)

10577074_555080664620735_7493258969

楽しい1日だったなあ(^^)♪

1908079_555386157923519_83587323956

|

2014.08.20

宇宙兄弟

ムッくん! ヒビト! 

10616416_552114448250690_1151154975

新宿で会えたよ~(^^)

こんな兄弟いたらいいよね~!大好き!

仲良くなりた―い!と思うのであった(^∀^)♪

10583907_552115051583963_2721542773

|

2014.08.18

ゴルフ! 

初の海外ゴルフいってきたよ~(^^)

 

10393889_551748568287278_5930053207

 

といってもそうおもえるでしょ?

 

千葉ですが・・・。

 

 

とっても素敵なゴルフ場でゴルフ!

楽しかったあ(^^)v

 

真っ黒に焼けました(^^)サイコー♪

|

ちーばくん!

10561799_551748834953918_3299818322

ゆるキャラ チーバくん!と!

ハッピー(^^)♪

|

2014.08.17

おしゃれな控室

今日の仕事の控室は

こんなにオシャレ!!

なんか それだけどうきうきしちゃう♪

こういうのって大事だよね!!

素敵な音楽会のМCは私も楽しかったです(^^)♪

|

2014.08.16

野毛ナイト!

楽しい野毛ナイト!!

ミキティと(^^)♪ 

いっつもサイコー楽しいのぉ(^^)

Loveミキティshine


20140814213012_deco

|

2014.08.15

かき氷   @吉祥庵 

氷にきなこ? 

意外だけど、めっちゃ美味しい(^^) 

量が多くて食べるの大変だけど、めっちゃ美味しい(^^)

あんこ別盛り! おいしい(^^)

吉祥寺にこんな素敵なお店があったとは!!!

吉祥庵

お客さん99% かき氷食べてました!
20140814192114_deco

|

2014.08.12

採れたて とうもろこし

採れたてのとうもろこしが届きました!

粒ぞろいで すごくきれい!

感謝です。

優しい気持ちを頂きました。

ありがとうございます(^^)

20140814150523_deco

|

2014.08.11

ブルーベリー ブレックファースト!

美味しいブルーベリー!!

こんなにたくさん1度に食べていいの?

というボリュームを朝食に頂きました!

幸せな朝食です(^^)

ごちそうさまでした。

20140811075822_deco

|

2014.08.10

落ちない オリーブ!!

台風の影響で都内も暴風雨となりました。

テラスのオリーブ。4粒落ちてた・・・

シュン・・・。

でも、落ちなかったオリーブも!!

この実のように、粘る気持ちを忘れないようにしないと!

今日もちょっと風が強いけど、がんばって!

20140811080159_deco

|

ブルーベリー摘みへ @尾上ブルーベリー畑

今年2回目のブルーベリー摘み!

前回はゴルフの帰りで

あまり時間がなかったのですが・・・

今回は ゆっくり摘めました!

20140810_144850

もう!! 

甘くて!一粒が大きくて! おいしいの~(^^) 

一度食べたら 止まらない美味しさです(^^) 

ブルーベリーでお腹がいっぱいなんて!

贅沢極まりないよ!

幸せな時間を過ごせました!ありがとうございました!

20140810_145033_2




|

2014.08.05

白トリュフソルト

20140803123108_deco

白トリュフ入りのお塩です。

いただきました。

一気にセレブ気分です♪

ふつうのきゅうりも 

まるでセレブキューカンバー!

香りも良く、とっても美味しいです。

ありがとうございました。 

文章もなんだか かしこまります。

|

2014.08.02

サザエさんカフェ @桜新町

どうしてもちょっと時間をつぶさなくてはいけなくて・・・

暑いので、目の前のカフェへ!

そこは サザエさんワールド~♪

サザエさんがオシャレです(^^)


ほんとの国民的アイドルサザエさん!!

ですが、パクっと食べてしまいました(^^)v

おいし(^^) 

ちょっと複雑な表現ね・・・(^^;)

20140803074838_deco

|

尾骨骨折・・・

ぢつはわたくし・・・

5月の末に段差でツルっと滑りまして・・・

お尻強打。頭も強打。2針縫うという失態をしておりました・・・。

まあ、

尾てい骨はそんなに柔ではないでしょう・・・と、

放っておいたのですが・・・

痛みが変わらず。

2か月経って、先日整形外科に行ったところ、

「尾骨骨折してましたね」と。

なんと ピンポイントで尾骨が折れていた模様。

レントゲンを見せてもらったら、

本当に尾っぽが私の中にあるぅ!!とそこに感動。

もうどうにもならないからそのままで、ということで

塗り薬を頂いて終了~。

痛みは変わらないけど、ランニングも復活しました!

いや~参ったです。

|

2014.08.01

SUMMER MARKET 2014 @マミーズパウ 築地 

今月8月24日(日) 12:00~17:00に おとなの手作り市

 

SAMMER MARKET2014 開催します!

 

オシャレで大人なイメージにぴったりの作品が

 

出展されます!

 

カフェでも ワンコインで  

ベーグルランチプレートやアサイースムージーなど 

 

体に良いオシャレでお得なメニューが並びます!

 ぜひ、遊びにいらしてください。 

ワークショップも行いますので、

 

ふるってご参加くださいませ!!

 

ぜひ 宜しくお願いいたします(^^)

SUMMER MARKET 2014

 

|

« July 2014 | Main | September 2014 »