« 氷 | Main | もうひとつのW杯壮行試合の後は・・・ »

2014.07.21

もうひとつのW杯 知的障害者日本代表壮行試合 

来月8月13日から開催される 

もうひとつのW杯 知的障害者サッカー選手権大会

@ブラジル

その壮行試合が開催されました。

日本代表 vs FC INFINITOS  (元Jリーガー松原良香さん代表)

日本代表 vs 横浜Fマリノスフトゥーロ 2試合!

私はМC参加させていただきましたが、

真剣勝負は面白かった!!

アマラオ選手のゴールシーンも迫力ある!!

大橋選手は 試合で活躍後ダルマにメッセージを書いて

エールを送りました!(私も応援メッセージ書きました!)

日本代表のブラジルへの渡航費など不足しているということで、

活動費を集めるということでしたので

選手・スタッフ全員ボランティア。

募金やティシャツ販売など、多くの資金が集まったようです。

ほんとにたくさんの皆様の温かい気持ちを感じる1日となりました。

ちなみに副審・4審はチームの先輩です!

カッコよかったぁ(^^)

私も微力ながらお役に立てたかな!?

写真: もうひとつのワールドカップ!
海の日の今日、
知的障害者日本代表壮行試合が、マリノスタウンで開催されました。

日本代表 ー FC INFINITOS ・横浜Fマリノスフトゥーロ。

来月開催の、もうひとつのワールドカップへ出場する
代表の渡航費などが足りず、
活動費を今回集められたら、ということで開催です。

私はMC参加させていただきました。
線審&第4審判はチームの先輩!
カッコよくて私もうれしいっ(^∇^)♪

すべてボランティア、
募金もたくさん集まったようです。
スタッフのみなさん、ご来場された皆様の
たっくさんの温かい気持ちが感じられる1日となりました!

試合も真剣勝負!面白かった!!

元Jリーガーの大橋選手も試合で活躍!
ダルマにメッセージをかいて、エールを送りました! 
私もメッセージ書かせていただきました。

もうひとつのW杯は、8/13開幕です!

ワールドカップでの熱い戦い!
楽しみにしています(^∇^)♪

ガンバレ!ニッポン♪♪♪♪♪

|

« 氷 | Main | もうひとつのW杯壮行試合の後は・・・ »