« HAPPY ベビ☆チビ コレクション 主催 LADYBIRD | Main | 七夕ごはん »

2014.07.06

おやすみの朝は・・・

今朝は W杯 オランダ‐コスタリカをライブで観てたので

そのまま おはよう!!になりました!

朝から すごい闘いだったね!!!

両チームともに 絶対勝つ!という気持ちが

最後まで感じられる闘いでした!!

闘い!ってこういうことだよね!と

心に刻まれる試合の1つになりました。

20140706135119_deco

朝食は 

ウチキパンのシナモンレーズン

レモンソーセージ

ブルーベリーヨーグルト

ルビーグレープフルーツ

くるみ入りサラダ

とバランスよく食べましたっ♪

朝は良いお天気の都内です!

うちの前で開催中の七夕祭りからは

元気な子供の声が聞こえてきます(^^)

子供の声は 幸せになるね♡♡♡

|

« HAPPY ベビ☆チビ コレクション 主催 LADYBIRD | Main | 七夕ごはん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HAPPY ベビ☆チビ コレクション 主催 LADYBIRD | Main | 七夕ごはん »