« チェリーサンド byえの木てい | Main | ぴあ ホノルルマラソン講習会 @ 皇居  »

2014.07.25

コジマジックさん! フジテレビ の ノンストップ!

猛烈な暑さの中 

爽やかなコジマジックさんが 我が家に来てくださいました!

フジテレビ ノンストップ

『収納王子コジマジックのお助け仕分人』のコーナー

なんと 我が家が出ることに!!!

10383556_541052546023547_4773961123


これはすごいです!!

いつもは取材する側なのですが、

取材される側に回るというのは 妙に緊張しますね(^^;)

でもコジマジックさんのリードについていくだけで、

安心してできました(^^) 

暑くて冷房もあまり効かなくて 汗かきかきだったけど

スタッフのみなさんも良い方ばかりで、楽しいロケとなりました!

小島さんはテレビの通り、優しいとっても素敵な方でしたよぉ(^^) 

お写真もとっていただきまして、

ありがとうございました(^^)♪ 

|

« チェリーサンド byえの木てい | Main | ぴあ ホノルルマラソン講習会 @ 皇居  »