« コジマジックさん! フジテレビ の ノンストップ! | Main | ブルーシールアイス 発見! »

2014.07.26

ぴあ ホノルルマラソン講習会 @ 皇居 

朝9時にも関わらず、猛烈に暑い!!

ですが、そんな中 皇居で 

年末の 

ホノルルマラソンに向けて練習会が開催されましたぁ!!

一周5kmなんだけど、

大変だったよ今日は・・・(^^;)

みんながんばった!!

20140726192857_deco

ぴあのホノルルマラソンツアーは、

高橋尚子さんが同行してくださるので、

レース前に攻略方法を説明してくれたり、

レース中はツアーメンバーだけにハイタッチをしてくれたり、

レース後はテントでお迎え記念撮影&パーティーでゆっくりとできたり、

たっぷり一緒に過ごせます。

他にもランナーのみなさんのことを十分に考えられた

ツアー内容になっています!

ファイテンさんのご協力も大きくて

ランニング中にケアをしていただけるんです!!

これは体にとっても大きいですよ!!

他のツアーで参加された方が、

こっちにすればよかった!!とおっしゃているのを

何回も現地で聞きました。

本当に私もそう思います!

ホノルルマラソン参加される方は ぴあのツアーおすすめで‐す(^^)♪

|

« コジマジックさん! フジテレビ の ノンストップ! | Main | ブルーシールアイス 発見! »