« レッジーナゴルフコンペ ☆☆☆ | Main | AFTER 飛騨高山ウルトラマラソン! »

2014.06.09

第3回 飛騨高山ウルトラマラソン!

今回もとっても素敵なウルトラマラソン大会に

МCとして参加させていただきました。

100km&72kmを走ろうなんて、ウルトラマンしか思えないけど

熱い日射やいきなりの激しい雨、そして厳しいコースと

戦いながら、完走を目指すランナーのみなさん!!

МCとしてはお迎えするとき、

心をこめてゴールコールをすることしかできませんが、

ランナーのみなさんが帰ってくるときは本当に感動します。

フィニッシュ後の笑顔、涙、ハグ。気持ちが伝わってきて

胸が熱くなります。

20140610090825_deco


高山の 國島市長さんはラストランナーまでフィニッシュゲートで

お迎えをしています。こちらの姿にも心が打たれます。

國島市長さんをはじめ、高山市のみなさんのコース上での

おもてなし、フィニッシュ会場でのおもてなし、と素晴らしいものがあります。

市長が待っているから頑張れる! 

高山のみなさんの気持ちを感じたくて走りにきた!!という

言葉を多くききました。

すごくわかります。

来年もさらに多くの方が参加されるのではないでしょうか?

美しい景色と美味しい空気も感じられます!

来年も、ゴールコールでお迎えさせていただきたいです(^^)

|

« レッジーナゴルフコンペ ☆☆☆ | Main | AFTER 飛騨高山ウルトラマラソン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« レッジーナゴルフコンペ ☆☆☆ | Main | AFTER 飛騨高山ウルトラマラソン! »