« May 2014 | Main | July 2014 »

2014.06.30

Happy Golf ☆☆☆

楽しいゴルフに参加させていただきました(^^)♪

お誘いありがとうございました(^^)☆☆☆

アクアラインに乗ってすぐついちゃう!!

快適です(^^)

20140701113918_deco

スコアは相変わらずだけど・・・

プロに教えていただくという貴重なラウンドとなり

ドライバーからパットまでスムーズに打てて

こういう風にパーが続くのか!!という

楽しさも教えていただきました(^^)

いや~ほんとに違います!!

平塚とも幸プロありがとうございました!

帰りは 熱くなった心と体を冷やすために

シロクマくん苺味!!こちらもおいしいぜ~(^^)v

あ~楽しかったぁ☆☆☆

| | Comments (0)

2014.06.28

Saturdaynight♪

Saturdaynight♪

外は雨。
明日は、久々の週末休み!
ということで家飲み♪
 
ヒナノビールおいしいな

| | Comments (0)

2014.06.27

愛すべき東京の夜

やっぱり私は東京タワーが好き! 

色も形も東京を象徴するタワーとしてしっくりくる。

我が家のテラスからもちょこっと見えるので

毎日見てるんだけど、赤い灯りが見えるとホッとする。

そこにあることが変わらないっていうのも

うれしいのです。 

レインボーブリッジとのコラボ!

これぞ!愛すべき東京の夜景ですわ☆

この景色の中で食事ができるなんて!

しあわせ!!  すべてに乾杯♪ 

愛すべき東京の夜

 

| | Comments (0)

2014.06.24

超簡単! 腸デトックス メニュー  @HOME

ここ最近出張だったり、外での食事が続いて

なんとなく体調が今一つだったので、

久しぶりに、昨夜はデトックスメニューにしました!

私の強い味方 舞茸ちゃん!!

大好きなものばかりを加えました!

「舞茸を茹でて、大根おろしとシソをのせて

ポン酢しょうゆとゆず胡椒で味を整えたら出来上がり!」

超簡単な「腸デトックススープ!」でしょ?

今日、もちろんがっつり 腸に効いてます(^∀^)v

| | Comments (0)

2014.06.23

素敵なブランチ♪ @カフェカイラ

ひさしぶりのゆうこちゃんデートは 

カフェカイラで♪ 

大学からたくさん遊びました(^^)

可愛いベビちゃんたちが生まれてから

なかなか忙しくて会えなかったけど、

全然久しぶりッて言う感じしなくて、

やっぱり楽しかったなぁ(^^)

1時間30分並んで! 全部載せオーダーして!

エッグベネディクトもオーダーして!

2人で食べきれるかな?なんて言いながらも、

気合い入れて完食~☆☆☆

超満腹だったけど、どちらも美味しかった(^∀^)

またちょくちょくいこ~ね~(^∀^)v

| | Comments (1)

2014.06.19

朝ごはん

夜は軽めに、朝はしっかり!!

 

3色(赤・黄・緑)3食のスタートの食事です。

 

 

玄米ごはん。

 

卵(レンジでチン)。

 

サラダ 。

 

昨夜の残りのハンバーグ キムチのせ。

 

サクランボ。

 

ヨーグルト。

 

こういう朝ごはんを毎日食べるよう

 

心がけてます。

 

朝って、洋服でも髪型でもなんでも決まると

 

1日うまくいく感じがするもんね!

 

食事もその1つで、

 

きちんと食べて決まると、良い1日を迎えられる気がする。

 

今日はそんな朝ごはんでした(^^)

| | Comments (0)

2014.06.15

W杯 日本‐コートジボワール @味スタ

2014!ワールドカップ日本の初戦! 

味の素スタジアムのパブリックビューイングで観戦!!

ニッポンの勝利を願って!!!

応援するぞー(^^)v

| | Comments (0)

2014.06.11

Loveな夜♪

おいしく楽しい食事からは、

いつもパワーをいただいてます(^∇^)♪

 

こちらのお店は雰囲気も良くて、

さらにパワーアップ!!

 

この季節に塩ちゃんこ(^∇^)♪
美味しかったぁ!!

 

でも…
塩ちゃんこの写真撮り忘れたので・・・

loveな夜♪
お店の顔ともいえる 鯉♪ 恋? Love?

おとどけしま~す♡

なべやより

| | Comments (0)

2014.06.10

AFTER 飛騨高山ウルトラマラソン!

さあ、そしてウルトラマラソンの後は!

高山の街を観光!という方が多いんですよ♪

私も電車まで少し時間があったので初観光!

「古い街並み」という

高山らしさを感じられる街並みを堪能できました!

20140610084714_deco


日本人の基本がある気がします。

歳を重ねる毎に日本人の心の豊かさ

センスの良さを感じていきます。 

とても素敵なところです。

ゆっくり行ってみたいな!

| | Comments (0)

2014.06.09

第3回 飛騨高山ウルトラマラソン!

今回もとっても素敵なウルトラマラソン大会に

МCとして参加させていただきました。

100km&72kmを走ろうなんて、ウルトラマンしか思えないけど

熱い日射やいきなりの激しい雨、そして厳しいコースと

戦いながら、完走を目指すランナーのみなさん!!

МCとしてはお迎えするとき、

心をこめてゴールコールをすることしかできませんが、

ランナーのみなさんが帰ってくるときは本当に感動します。

フィニッシュ後の笑顔、涙、ハグ。気持ちが伝わってきて

胸が熱くなります。

20140610090825_deco


高山の 國島市長さんはラストランナーまでフィニッシュゲートで

お迎えをしています。こちらの姿にも心が打たれます。

國島市長さんをはじめ、高山市のみなさんのコース上での

おもてなし、フィニッシュ会場でのおもてなし、と素晴らしいものがあります。

市長が待っているから頑張れる! 

高山のみなさんの気持ちを感じたくて走りにきた!!という

言葉を多くききました。

すごくわかります。

来年もさらに多くの方が参加されるのではないでしょうか?

美しい景色と美味しい空気も感じられます!

来年も、ゴールコールでお迎えさせていただきたいです(^^)

| | Comments (0)

2014.06.07

レッジーナゴルフコンペ ☆☆☆

初めてオフィシャルコンペに参加!
みなさんにご迷惑かからないかとドキドキしたけど、
]
雨にも負けず、風にも負けず、折れそうな心にも負けず、
メンバーはいつもの大好きなみなさんだったから、
なんとか最後までがんばれましたっ(^∇^)♪
20140610104304_deco
知世さんが作ってくれたお揃いのロゼッタ!!
めっちゃかわいー☆
ありがとうございました(^∇^)♪
 
スコア?賞品?
参加賞と楽しい思い出で充分ですの(^^)

| | Comments (0)

2014.06.04

優しいきもち

妹みたいなかわいこちゃんから

優しいきもちを頂きました
 
彼女は先日結婚したばかり
たーくさんHappyになってね
 
Thank You

優しいきもち

| | Comments (0)

« May 2014 | Main | July 2014 »