« 素敵なブランチ♪ @カフェカイラ | Main | 愛すべき東京の夜 »

2014.06.24

超簡単! 腸デトックス メニュー  @HOME

ここ最近出張だったり、外での食事が続いて

なんとなく体調が今一つだったので、

久しぶりに、昨夜はデトックスメニューにしました!

私の強い味方 舞茸ちゃん!!

大好きなものばかりを加えました!

「舞茸を茹でて、大根おろしとシソをのせて

ポン酢しょうゆとゆず胡椒で味を整えたら出来上がり!」

超簡単な「腸デトックススープ!」でしょ?

今日、もちろんがっつり 腸に効いてます(^∀^)v

|

« 素敵なブランチ♪ @カフェカイラ | Main | 愛すべき東京の夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 素敵なブランチ♪ @カフェカイラ | Main | 愛すべき東京の夜 »