« お料理教室  | Main | フロンターレvs マリノス  @等々力陸上競技場  »

2014.05.15

Run Run Lunch @ 六本木

気持ちの良い初夏を思わせる五月晴れのSunday!

「ランニング&食事」 をテーマにイベントを初めて主催しました。

ジムで筋トレして、ランニングする。

そしてバランスを考えて食事をする。ということの大切さを実感している私。

みんなで一緒にできたら楽しいな!というところからスタートして、

仲間とイベント企画をしていく「Ladybird」を立ち上げました!

20140511223207_deco

今回は、六本木で、

トレーニングジムGajara(ガジャーラ)の大橋トレーナーにご指導いただき、

ストレッチと筋トレ!

今回の参加プレゼント、トレーニングゴムも使って!!

いや~ききました(^^)

そして、ゆっくりランニング!!

初心者の人も、久しぶりの人も、お子さんも、ベテランの人も、

みんな楽しかった!勉強になった!!また開催してね!!と

笑顔で応えてくれました! ありがとうございます!!

また、また企画していきますので、

ぜひ、皆様ご参加くださいませ!!

宜しくお願いします。

20140511223207_deco

|

« お料理教室  | Main | フロンターレvs マリノス  @等々力陸上競技場  »