« April 2014 | Main | June 2014 »

2014.05.28

ミズノオープン!

ミズノオープン!

ミズノオープンプロアマ!
いいお天気でしたね!
表彰式も終了しました!
 
ちょこっと仕事してます!的なかんじです(^∇^)♪
 
明日からいよいよ本大会!
全英オープン出場権をかけて、
熱い戦いになること間違いないでしょう!!!
楽しみです
 

| | Comments (3)

2014.05.26

Feel so good


お仕事して、美味しいもの食べて、綺麗なものを見て!

最高の時間です!

北海道は東京に比べると季節が1つ前なので、

冷んやりとした空気が私を引き締めてくれました。

バタバタしてて落ち着かなかった毎日の

ワンクッションとなる時間をくれた北海道です。

試合もすべて面白かったし、良かったよかった!!

 

|

スカイA+ パーフェクトボウリング   @札幌

パーフェクトボウリング

 

女子2戦目「グリコ17アイス杯 プロアマボウリングトーナメント」

 

の中継収録でした。

 

久しぶりの札幌は 肌寒く薄着だった私は寒いよ~の連発!

 

でも、試合は熱い!!

 

男女共催で、見どころ満載です!

 

優勝は 

 

男子が節目の10勝 川添将太プロ

 

女子は2試合連続 吉川朋絵プロ 。

 

ドラマのある優勝決定戦となりました。

 

是非 スカイAでご覧下さいね!

 

6月2日~3週連続オンエアです!!

 

放送予定は こちら↓

http://www.sky-a.co.jp/prgsports/bowling.html?m=1

|

2014.05.18

フロンターレvs マリノス  @等々力陸上競技場 

Jリーグ中断前の最後の試合。

どこでもドアで、等々力に行ってきました(^^)

思い出すは昨年のラストマッチ!

しかし今回はマリノス3-0完封勝利です。

中村俊輔選手のCKから栗原選手&中澤選手のゴール!

&伊藤翔選手のナイスゴール!と快勝です。

中断入りますが、今度はW杯で盛り上がりましょう(^^)

|

2014.05.15

Run Run Lunch @ 六本木

気持ちの良い初夏を思わせる五月晴れのSunday!

「ランニング&食事」 をテーマにイベントを初めて主催しました。

ジムで筋トレして、ランニングする。

そしてバランスを考えて食事をする。ということの大切さを実感している私。

みんなで一緒にできたら楽しいな!というところからスタートして、

仲間とイベント企画をしていく「Ladybird」を立ち上げました!

20140511223207_deco

今回は、六本木で、

トレーニングジムGajara(ガジャーラ)の大橋トレーナーにご指導いただき、

ストレッチと筋トレ!

今回の参加プレゼント、トレーニングゴムも使って!!

いや~ききました(^^)

そして、ゆっくりランニング!!

初心者の人も、久しぶりの人も、お子さんも、ベテランの人も、

みんな楽しかった!勉強になった!!また開催してね!!と

笑顔で応えてくれました! ありがとうございます!!

また、また企画していきますので、

ぜひ、皆様ご参加くださいませ!!

宜しくお願いします。

20140511223207_deco

|

2014.05.14

お料理教室 

今日は、月に1度のお料理教室!!

・なまりの煮つけ

・蕗ごはん

・いちご大福

苺大福!!って自分で作れるのね!!

しかも すーーーっごく美味しかったぁ(^^)

お店のものと 違うんだよね!

一人で作れるかなぁ。 苺あるうちにつくってみよ♪

20140514154018_deco

|

2014.05.13

おもてなし?!?  @銀座

女子プロの宮田佳美プロが大阪からいらしたので、

日頃お世話になっている スタートアナ陣でおもてなし!!

と思ったら、行きつけのお店をご紹介いただき、

すっかり宮田プロにおもてなし頂いてしまうことに・・・

新鮮なお魚が満載でとっても美味しいです(^^)

初めて 中落ちを骨付きのまま頂きました!

ハマグリのカラで食べるんだよ!!すごっ(^^)

カラオケもめっちゃ盛り上がった♪

名曲ばかりで!! サイコーでした(^^)

ありがとうございました(vv)

20140514000921_deco

|

2014.05.12

藁入り納豆!! フロム茨城

ゴルフの帰りにSAへ!

すっごく綺麗で、テンション一気に上がった~(^^)

茨城の特産品て、たくさんあるのね~(^^)

中でもたくさん吊られていた藁入り納豆!!!

もちろん、買ってきましたよ~(^^)

ビニールに包まれてないのに、全く納豆臭くない!

藁の香が強いから大丈夫!

昔の人の知恵はすごいですね~(^^)

藁の割には、納豆は少なめだったけど、美味しゅうございました(^^)v

20140513113401_deco

|

2014.05.06

inspired @ikejiri

気持ちの良い午後。  

インスパイアードでカフェオレ!

ウッドとアイアンが良い感じでマッチしていて、

ゆったりとした時間が流れてリフレッシュできました(^^)

20140517_1212511

|

2014.05.05

2014 東京国際ユースサッカー大会 

今年も!МC参加させていただきました!!
GWは、これこれ!!と素敵なメンバーのみなさんとお仕事です(^^)

ウェルカムパーティー始まるとあっという間に最終日!

早いっ!!

東京オリンピックで戻ってくる選手が確実にいると思うと

わくわくします(^^)

パルメイラス・ボカジュニアーズ・FC東京・東京VERDY!!

後6年か!きっとこれもあっという間なんだろうな!?

20140430222329_deco

|

2014.05.03

マリノスーガンバ戦 中継リポート @日産スタジアム

久しぶりの中継!マリノスーガンバ!!

スカパーで―ということで、

平畠さんもいらして 盛り上がっていましたよ~(^^)

試合は2-1でマリノス勝利!!

久しぶりの勝利で、トリパラ! 気持ちよかった!

20140504182853_deco
試合後は・・・

野毛でごはん~ からの・・・

20140504181507_deco

なんとマリサポの集まっているスポーツバーで

盛り上がり!!! からの・・・

20140504181714_deco

野毛の名店! 「ホッピー仙人」で盛り上がった!!

濃密な1日!! 

VIVA☆野毛☆☆☆

20140504182000_deco


|

« April 2014 | Main | June 2014 »