« March 2014 | Main | May 2014 »

2014.04.23

あさごはん @ おうち

暖かくなってきました。

心軽く、朝ごはんも彩鮮やかに作ってみました。

3色使うといいんだよ!

赤・黄色・緑  

自然と栄養バランスも良くなります!

朝きちんと食べて、元気に1日過ごしましょう(^^)v

20140414011912_deco

|

2014.04.20

富士五湖ウルトラマラソン!!

昨年に続きまして、

МC参加させていただきました(^^)♪

雪も降らず、昨年よりは寒くなかったのですが、

それでも気温が低く、朝は霧の中を第1陣は4:30スタート!!

そんな中頑張って帰ってくる選手のみなさんを

ゴールコールしてお出迎えさせていただきました。

本当に感動しました。

涙があふれてきます。

人の心はやっぱり人が動かすのです。

真っ暗になっても、足引きずっても、ふらふらでも帰ってくる!

完走するんだ!!という気持ち!素晴らしいです(^^)

本当に皆様お疲れ様でした。

20140420203039_deco_3

|

2014.04.18

ディズニーデート☆☆☆

しんちゃん&美紀ちゃんとデート(^^)

いや~。プリンスしんのすけは、かわいいっす(^^)

たまらん♪

ミニーちゃんが好きなんだって!男の子だよね(^^)

でもまだまだ子供!

プーさん待ってるときは眠気と必死に戦ってた(笑)

抱っこしてたけど、たぶん朦朧として記憶ないんじゃないかしら(^^)?

たまらん♪ 

今のうちにいっぱいデートしてもらおーっと☆☆☆

20140427000010_deco

|

2014.04.17

Thank You ☆☆☆

サッカーの練習の後、中華街で、お誕生日をお祝いしてくれました(^^)

ありがと~♪♪♪

マーさんのお店は美味しかったぁ!

楽しい出会いもありながら、素敵なプレゼントも頂いて!!

本当にありがとう(^^) ランニングもガンバリまっす(^^)

20140419013326_deco

|

2014.04.10

3月お誕生会!

いつも楽しく時間が足りないメンバーで!!

3月の人のお誕生会♪

ということで、私もお祝いしていただきました!

今年は フレンチビュッフェで(^^)

う~ん!贅沢ぅ(^^)

本当に幸せです。

ありがとうございましたぁ(^^)

20140411082506_deco

|

2014.04.09

第2回ゴルフへ行こう!コンペ参加!

いつもの楽しい大好きな皆さんと一緒に参加です(^^)

お天気も良くて、シチュエーションもばっちり!!

なのに・・・

1回も・・ってことは18回一度も・・・ドライバーが当たらなかった。

こんなの初めてです・・・シュン・・・

20140409172635_deco

でも、切り替え早く(^^)

表彰式&おしゃべり&撮影を楽しんできました(^^)v

ありがとうございました(^^)


20140412190600_deco

|

2014.04.08

自主トレ(^^)

桜満開!幸せの中、

花より団子!よりサッカーということで、

砧公園で自主トレ!!

ももちゃん先生ありがとぉ(^^)

最高に楽しかった♪

またおねがいしまっす(^^)v

Photogrid_1396539335069

|

2014.04.03

お花見 @ 中目黒

ごい雨降ってたけど・・・

もしかしたら散っちゃうかも?と

中目黒の川沿いに夜桜お花見に行ってきました!!

傘の花も咲いていてたけど、桜にはかなわないわぁ(^^)

今年も桜!ありがとう(^^)

1396533929718

|

« March 2014 | Main | May 2014 »