« February 2014 | Main | April 2014 »

2014.03.28

横浜女子はごきげんよ!! @うだつ 野毛

ししゃも大好き!!!という方! ぜひおススメです!!

初めて食べたししゃものお刺身!!たんぱくだけど、おいしい!!

意外に身が太くて食べ応えあります。

炉端焼きのお店なので、野菜もお肉も素材の味が活きておいしい!!

お店の雰囲気もとってもいいので、

また行かなくっちゃ~(^^)v

浜女の会でした♪♪♪

20140414012732_deco

|

2014.03.24

GOLF & OUTLET  in GOTENBA

御殿場といえば、アウトレット!!ですが!!

私たちは ゴルフとアウトレット セットでございます(^^)

しかも、今回はアウトレットから合流のおねーさまもいたし!

全員お揃いのバッグも買っちゃったりして(^^)

「バッグ5つください!!」と言った時、

な~んかわかんないけど、気持ちよかったぁ(^v^)

富士山もサイコーです!!

VIVA 御殿場☆☆☆

Photogrid_1395713333640

|

2014.03.23

Run Run Lunch  ☆ ランランランチ !

お天気の良い3連休!

大好きな海!江の島をランニング!!

程よく汗をかいて、美味しいシラス丼とイカ焼き定食食べて、

きらきらひかる海を見て!風を感じてきました(^^)

サイコーだぜっ(^^) 

10kmほど!

VIVA 江の島❤湘南!!

| | Comments (0)

2014.03.22

新参者!

新参者の私!!

 

なごもうと必死です!!

 

久しぶりに井戸押したぁ(^^)

 

 

何気に後ろには、有名なたい焼き屋さんだよ!!

 

たくさんの人がならんでる~(^^)

オープンしたての、コレド室町も行って参りました。

良いお散歩になりました(^^)v

 

 

 
 

| | Comments (24)

2014.03.19

オレフレデビュー!

行きたい!!けど立食は辛い・・・としり込みしていたんだけど、

近所にできたよ~!しかも座れるよ~!とお誘い頂きまして、

とうとう「俺フレデビュー!!」 

あっという間の2時間で、

最後は立ちながらデザート食べてた(^^) 

結局立食じゃ―ん!!(^^;)

オレフレデビュー!

| | Comments (1)

2014.03.17

高知県にて

伊予灘の地震がありました。

結構揺れました!が!大丈夫です(^^)

と龍馬くんたちと平和な時間を過ごしていました!

20140314174858_deco

| | Comments (0)

2014.03.14

ホワイトデー

父から大好きなマイセンのカップを

ホワイトデーにもらいました(^^)

どうしたんだろ。なんて思っちゃいけないね。

素直にありがとう(^^)です♪

20140408_150915

| | Comments (0)

2014.03.06

最後の国立 

いろんな想い出の詰まった国立競技場。

最後に走ろう!!と行ってきたばかりですが・・・(^^)

あまりにも楽しくもう一回!!!いってきた!

サッカーのユニフォーム着て(^^)

楽しすぎて 走って 跳んで !! 

国立ありがと~~~~~☆☆☆

 
 
 

| | Comments (0)

2014.03.04

よもぎ蒸し

冬は体がなまる。

デトックスしないとね!ということで

今年2回目のよもぎ蒸し!!

こうやって頭までかぶれば、ドバーって汗が出ます。

毛穴も腸も全開!快調!

終了後は、韓国料理でカプサイシン効果!

またまた汗かいて気持ちい~(^^)♪

20140304_121639

| | Comments (0)

« February 2014 | Main | April 2014 »