« ゼロックススーパーカップ 2014 広島ー横浜 | Main | サプライズ バースデーパーティー »

2014.02.23

国立競技場 ランニング 開放デ― ♪

いつもは、ピッチサイドリポーターとして立っている

国立のトラック!

けど!!今日はランニングしてきたよ~(^^)

まもなく長い歴史に幕を閉じる現在の国立競技場。

記念に!とラストラン&ファーストラン(^^)

だって、しらなかったんだも~ん!!

こんな施設があったなんて!誰でも使えたなんて!!

驚きました。

リポーターのみなさん声が大きいので、

私たちの声は競技場内に響き渡ってたけど・・・

満員の観客が入ったら、選手たちはどのくらい声が聞こえるのかな?

とか、

この階段を元旦に マリノス戦士は駆けあがってたんだなあ!とか、

きゃー!ポスターがある!!とか興奮しながら

楽しく走ってきました。

いろんな想い出のある国立競技場で満喫の1日(^^)

気持ちよかった(^^)

|

« ゼロックススーパーカップ 2014 広島ー横浜 | Main | サプライズ バースデーパーティー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゼロックススーパーカップ 2014 広島ー横浜 | Main | サプライズ バースデーパーティー »