« 祝日 Holiday  | Main | ゼロックススーパーカップ 2014 広島ー横浜 »

2014.02.15

ゴルフフェア 2014

大雪の日。

ゴルフフェアでトークショー&新製品発表のMCでした。

初日は だんだん大雪になって、どうなっちゃうの~と心配になったよね。

二日目は

ゆりかもめ停まってたけど、

足もとは深~い水たまりだったけど、

それでも会場には無事につけて、

無事にすべてのプログラムを消化できてよかったです。

大雪の中たくさんのお客様にご来場いただけて本当にうれしかったです!

ありがとうございました。

往年の名プレーヤーの皆様本当にありがとうございました。

トーク!!サイコーです(^^)♪


 
 
 

|

« 祝日 Holiday  | Main | ゼロックススーパーカップ 2014 広島ー横浜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 祝日 Holiday  | Main | ゼロックススーパーカップ 2014 広島ー横浜 »