« January 2014 | Main | March 2014 »

2014.02.24

サプライズ バースデーパーティー

今日は大好きなめぐみ先輩のお誕生日! 

たくさんの方が集まってのサプライズパーティーは

大成功☆☆☆

めぐみさんの涙と笑顔が可愛くて

サイコーの夜となりましたぁ(^^)

手作りロゼットも本当にかわいい♪♪♪

ただ・・・

この写真・・・

めぐみさんより自分が多いのは・・・

役割があったためで・・・

すみません・・・(^^;)


| | Comments (0)

2014.02.23

国立競技場 ランニング 開放デ― ♪

いつもは、ピッチサイドリポーターとして立っている

国立のトラック!

けど!!今日はランニングしてきたよ~(^^)

まもなく長い歴史に幕を閉じる現在の国立競技場。

記念に!とラストラン&ファーストラン(^^)

だって、しらなかったんだも~ん!!

こんな施設があったなんて!誰でも使えたなんて!!

驚きました。

リポーターのみなさん声が大きいので、

私たちの声は競技場内に響き渡ってたけど・・・

満員の観客が入ったら、選手たちはどのくらい声が聞こえるのかな?

とか、

この階段を元旦に マリノス戦士は駆けあがってたんだなあ!とか、

きゃー!ポスターがある!!とか興奮しながら

楽しく走ってきました。

いろんな想い出のある国立競技場で満喫の1日(^^)

気持ちよかった(^^)

| | Comments (0)

2014.02.22

ゼロックススーパーカップ 2014 広島ー横浜

いよいよシーズン幕開け。

ゼロックススーパーカップです! 

スカパー横浜Fマリノス担当のリポーターとしては、

やはり、この日にピッチに立っている選手を見るのは誇らしいですね!

天皇杯もしかりですが、同じカードでどちらが勝つのか!

写真

そして前日、プレス用のカンファレンス会場に

優勝カップやシャーレが一堂に介していたので

記念に撮影!

このうち何個、マリノスタウンに来るのかなぁ(^^)

楽しみは増え続けるいっぽうです(^^)

写真

| | Comments (0)

2014.02.15

ゴルフフェア 2014

大雪の日。

ゴルフフェアでトークショー&新製品発表のMCでした。

初日は だんだん大雪になって、どうなっちゃうの~と心配になったよね。

二日目は

ゆりかもめ停まってたけど、

足もとは深~い水たまりだったけど、

それでも会場には無事につけて、

無事にすべてのプログラムを消化できてよかったです。

大雪の中たくさんのお客様にご来場いただけて本当にうれしかったです!

ありがとうございました。

往年の名プレーヤーの皆様本当にありがとうございました。

トーク!!サイコーです(^^)♪


 
 
 

| | Comments (0)

2014.02.11

祝日 Holiday 

のんびり朝食☆

クレソン&紅大根&タマネギのサラダ

フルーツ・濱田屋の食パン・目玉焼き

ミソスープ を体にいれて!

20140211_111020

今年初のおしるこ& 佐賀基山のどらやき「きやまん」を

おやつに食べて!

20140211130339_deco

コストコ行って!お買いもの!!

外は寒いので たくさん歩いてカロリー消費!

と思っていたら

お金のほうもついつい買いすぎてしまい

消費しちゃった(^^;) 

けど、やっぱり楽しい!

VIVA!COSTCO!
20140211164016_deco


| | Comments (0)

2014.02.05

サザエさんご一家に遭遇!

ネイルに行ったら、そこにサザエさんご一家~(^^)

20140129_134058

かわいい(^^) 

私も!!と思ったけど、

やっぱりちょっとやめといたほうがいいかな?

と思いとどまり・・・

ネイリストさんのものを撮らせていただきました(^^)

20140129_134052

全部自分で描いたんですって!!

すごい上手よね~♪

| | Comments (0)

2014.02.03

節分会 @ 池上本門寺

20140203160323_deco

母と叔母に連れられて、本門寺の節分会に!

祖父 叔母が眠る本門寺には

小さい頃からお参りに来てるけど、節分は初めて!

でも 佐々木健介&北斗晶夫妻が豆まきにきていたので

せっかくだから 二人から豆をもらおう!と

陣取りまして、見事ゲット~(^^)

めちゃめちゃ仲良くて 素敵なご夫婦で

観ているだけで幸せな気分になりました!!

本当に ベストカップルですね(^^)♪

P1001464

そして 赤鬼青鬼さんとも記念撮影できて、

あ~今年は良いことありそう!!

お墓参りももちろんして来ましたよ。

命日の近い叔母の好きだった きれいな色のお花を添えて。

20140203_115641

| | Comments (0)

« January 2014 | Main | March 2014 »