« 博多グルメ  | Main | 節分会 @ 池上本門寺 »

2014.01.31

welcome !!

来年はパリに行こうね!と約束してすぐに開催した、

「パリっぽい ホームパーティー」

テーマは パリ!!

20140207173314_deco

なおちゃんがお友達をたくさん連れてきてくれたの!!

キリンさん&お馬さん&ホテルマン&白くまくんに外国の男の子だったかな?

み~んな なおちゃんの作品!!すっごくかわいいでしょ(^^)

キリンさんなんてウィーンの展覧会に招待されて、展示されてたのよ♪

私よりも先に パリやウィーンに行ってるツワモノですの♪

なおちゃんの作品大好きで私も写真に撮って飾ってます(^^)

そんなみなさんとにぎやかに!

家にピンクのエッフェル塔があるのでテーブルにおいてみたり、

オニオンスープを作って持ってきてもらったり、

フランス料理の前菜を作ってみたり、ワイン飲んだり

チーズ切ってバゲットを食べたり、して

最後は ガレット・デ・ロワ で今年のラッキーマンを決めたり!

楽しい「パリっぽいホームパーティー」となりました♪

えりねーさん&なおちゃんたくさんありがとう~(^^)

メルシ~☆

アサミナオ(イラストレーター) 作品はこちら↓↓↓

http://asaminao.s2.weblife.me/pg47.html

|

« 博多グルメ  | Main | 節分会 @ 池上本門寺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 博多グルメ  | Main | 節分会 @ 池上本門寺 »