« あけました。 おめでとうございます。 | Main | 記者発表 »

2014.01.02

2014 お正月

毎年思ふ・・・

年末年始・・・ なんでこんなに時間がないんだろう・・・と。

数時間で作ったおせち。 

盛り付け命です(^^)

Photogrid_1388990887347

松とまつぼっくりは 年末にゴルフ場で拾ってきたもの!!

千両と合わせてお正月用のアレンジメントとして

食卓に飾りました!

そして氏神様の 松陰神社に初詣。

今年はちょっと経ってからお参りでした。

どうぞ今年もお守りくださいませ。

|

« あけました。 おめでとうございます。 | Main | 記者発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あけました。 おめでとうございます。 | Main | 記者発表 »