« 2014 お正月 | Main | Fリーグ »

2014.01.03

記者発表

今年は年始よりお仕事です。

記者発表の司会でした。羽田空港で。

世界に羽ばたくプロをお見送りです。

今年もがんばって世界で活躍してほしい!!!

写真: 今年の初仕事は ここ!
世界に羽ばたくプロのお見送りしました!
3日だったけど、空港は人が多かったぁ!帰りがけに 空港の中で航空神社を発見!あるんですね!
閉まってたけど、お詣りしてきました。初詣だったわ(^^) 安全をお守りくださいませ!

お仕事終わりに 羽田航空神社を発見!!

お参りしていきました。

私も今年も 何度となく出張でお世話になりますので

空の神様お見守りくださいませ。

ぢつは・・・ 飛行機あんまり得意でないので・・・てへへ(^^;)

|

« 2014 お正月 | Main | Fリーグ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2014 お正月 | Main | Fリーグ »