« 波戸康広 引退試合 | Main | 今年初のゴ・ル・フ! »

2014.01.25

ミズノ JPX EⅢ発売記念イベント @ 外苑

ミズノの新製品 JPX EⅢ の発売記念イベント開催!

チームJPXのみなさんが来場して

トーク&試打会!!МCをさせていただきました!

20140127225839_deco

来場したメンバーが何ともゴージャスなんです!

大矢明彦さん。牛島和彦さん。 

与田剛さん。 緒方耕一さん。仁志敏久さん。

日頃 解説をされていらっしゃるので、

楽しいトークを繰り広げてくださり、

さらに 素晴らしいショットも見せていただきました!!

全員 ドライバー250ヤード越え!!

さすがプロ野球選手は違います!!

またまた このミズノの新製品 JPX EⅢ を使うと

20ヤードは伸びるそうですよ!!

私も試打させていただきましたが、

つかまりがよくて、きもちよ~く打てました!!

ラン入れてだけど 200ヤード超え。

うまくなって 買うぞ~(^^)V

|

« 波戸康広 引退試合 | Main | 今年初のゴ・ル・フ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 波戸康広 引退試合 | Main | 今年初のゴ・ル・フ! »