« お料理教室 | Main | あけました。 おめでとうございます。 »

2013.12.14

目黒雅叙園 初見参!

初めて行ってきました 目黒雅叙園!

百段階段を一度見てみたい!と思いつつ
なかなか行けてなくて。
今回はお仕事で!!
すごいですね! 
お手洗いの中に 橋があるし~!
あまりの衝撃に 厠で 写真を撮ってしまった!
次回は 百段階段 見に行こ~(^^)♪
 

|

« お料理教室 | Main | あけました。 おめでとうございます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お料理教室 | Main | あけました。 おめでとうございます。 »