« October 2013 | Main | December 2013 »

2013.11.28

スカイA  パーフェクトボウリング 

スカイA パーフェクトボウリングで 

大変お世話になっているみなさんです。

お馴染みの 杉本勝子プロ & 坂内保友プロ

敏腕 プロデューサー & ディレクター  さん!

本当にみなさんの温かくてひろ~い心に

支えていただいております。

20131129002345_deco

もんじゃで乾杯した今宵も 楽しかったです(^^)

最高の皆様に恵まれて お仕事させていただけて

本当に幸せ(^^) ありがとうございます。

| | Comments (0)

2013.11.27

2013ボージョレヌーボー 

今年のボージョレヌーボーは、みなとみらいで飲みました!

持ち込みオッケーなお店なので、

エノテカでお買い上げのワインをお持ち頂き、

美味しいお食事とともにいただきました(^^)

ありがとうございます(^^)☆

このお店は 2002ワールドカップの時に

各国の選手が来店していて、サインがたくさんあったので

一枚撮ってきたの(^^)自分も写っちゃうんだけどね(^^;)

Linecamera_share_20131214141431

そして、夜景を見ながら 腹ごなしをして、

サブゼロでかんぱーい(^^)

やっぱり横浜はいいね!落ち着く。

| | Comments (0)

2013.11.26

クリスマツリー @ランドマークプラザ 

昨日丸の内で見たディズニーツリーたちと、

この横浜のランドマークのツリーは
コラボしているんだって!!
横浜と丸の内で、同じイベント!
ビックリ!
ってことは全て5つのツリーを二日間で見れたことになるぅ!
ラッキー (*゚▽゚*)
 

| | Comments (0)

2013.11.25

丸の内散歩!

丸の内はディズニーがたくさん!!

ツリーは全てディズニー。4つあるので全部見てきたよ!

可愛かった! 

ライトアップもってみたいなあ(^^)

 

| | Comments (0)

2013.11.18

世界遺産とゴルフ!

朝は ものすごい霧

昼は ものすごい風 の中 ゴルフ♪

夜は 世界遺産を真似て 富士山カレー♪

1日がんばりました(^^)


| | Comments (0)

2013.11.17

親子で楽しむファミリーオペラ@文京シビックセンター

親子で楽しむファミリーオペラ

「ヘンゼルとグレーテル」のМCでした!

0歳児から入れる というとっても素敵な企画。

本物に小さい時から触れられるって

感性の成長に大きく違いがあると思うんですよね。

日本でもこういう機会がどんどん増えてくるといいのにね!!

大人の私でも とても楽しいオペラでした。

最後に 出演者の皆様と記念写真!

ありがとうございました(^^)

 
 

| | Comments (0)

2013.11.13

お料理教室 

月に1度のお料理教室。

今日は 

骨付き唐揚げ & 菊花蕪

きゅうりの和え物

かぼちゃのスープ

そして、

先生がキューバから帰っていらしたばかりだったので

モヒート♪ 

美味しかったです(^^)

 

| | Comments (0)

2013.11.03

第8回 湘南国際マラソン

湘南国際マラソン !!

ランナーに愛されている 大会です!

そこにМCで参加させていただいて感謝です。

ランナーも、スタッフも、み~んなこの大会が好き!

という気持ちに溢れています。

最高でした(^^) 走りたくなったよ~!!

今年は 怪我などもあって フルマラソン走れなかったけど、

来年は絶対走るぞ!!

 

| | Comments (0)

« October 2013 | Main | December 2013 »