« September 2013 | Main | November 2013 »

2013.10.23

中華街 散歩 

横浜でランチしよ~って、

みなとみらい カフェトスカ で ビュッフェランチ!

目の前で作ってくれるのがうれしい!

ビュッフェ 美味しかった(^^)

Photogrid_1386996805028

からの

中華街 悟空茶荘でお茶!

店内は椅子や小物がとっても素敵でした!

お茶はもちろん美味しかったぁ(^^)

20131025122946_deco

| | Comments (0)

2013.10.22

うどんすき 好き  @美々卯

海外へ長期出張へ行くお友達と日本の味を!ということで

うどんすき!!

急に寒くなってきたから 

体もあったまるしお野菜もたくさん取れるし

なんせ、お出汁が美味しくてたくさん

たくさん食べちゃいました☆☆

個室でゆったり。楽しかったね~(^^) 

帰ってきたらまた お帰り会開催で~す(^^)♪

20131022002719_deco

| | Comments (0)

2013.10.20

横浜F・マリノスの選手と行く!サントリー武蔵野ビール工場見学ツアー

マリノスが天王山を制した翌日。

 

「横浜F・マリノスの選手と行く!

 

 」 が開催されました! 

 

プレミアムモルツを飲んで当選されたラッキーな20組40名様が参加され、

 

ビール工場を見学した後、

 

13小林祐三選手&6小倉祥平選手をゲストに迎え 

 

波戸康広アンバサダーと私のМCで

 

トークショーとなりました!

参加された皆様もマリノス愛の深い方々ばかりで、

 

楽しい時間となりました。

 

出来たてのプレミアムモルツはマイルドでクリーミー☆☆☆

 

すっごく美味しかったぁ(^^)♪ 

 

マリノスが優勝したら プレミアムモルツでビールかけ!!

 

なんて贅沢なお話も出てましたよ!

 

みんな最高の笑顔で写真撮影できましたっ(^^)v 

 

楽しかったぁ♪

写真

 

| | Comments (0)

2013.10.19

首位攻防戦 マリノス-サンフレッチェ

マリノス-サンフレッチェ 首位攻防戦 マリノスが勝利しました! 

スタジアムでのヒーローインタビュー。 

画面が全く見えないので 背番号入れときました(^^;) 

11斎藤選手のゴール&24奈良輪選手の守備! 

素晴らしかった!! 

この天王山の中継リポーター担当できて感謝です(vv) 

後5試合ドキドキする!

写真: マリノス-サンフレッチェ 首位攻防戦 マリノスが勝利しました!  スタジアムでのヒーローインタビュー。 画面が全く見えないので 背番号入れときました(^^;) 11斎藤選手のゴール&24奈良輪選手の守備! 素晴らしかった!! この天王山の中継リポーター担当できて感謝です(vv) 後5試合ドキドキする! 

| | Comments (3)

2013.10.18

取材へ

明日の中継に向けて、マリノスタウンに取材きてます!

マリノス-サンフレッチェ!首位攻防戦!

 

明日はぜひ日産スタジアムで!!!15時キックオフ!

写真: 明日の中継に向けて、マリノスタウンに取材きてます!
マリノス-サンフレッチェ!首位攻防戦!
明日はぜひ日産スタジアムで!!!15時キックオフ!

| | Comments (0)

2013.10.13

松田直樹メモリアル サッカー教室&AED講習会

10月13日日曜日 

松田選手の生まれ故郷桐生で

松田メモリアルサッカー教室&AED講習が開催されました。

爽やかな秋晴れの下、

元気な小6の子供たちが楽しそうにサッカーをしているのは

見ているだけでも楽しくなります(^^)

お父さんの中には

「僕たちは、たった1回セルジオ越後さんのサッカー教室を習っただけだよ!

今の子はいいね~! 」と目を細めてやっぱり嬉しそう♪ 

 
サッカーって多くの人を幸せにできるスポーツですよね(^^)

МC参加させていただきまして感謝です(vv)ありがとうございます。

松田選手みたいなDFになりたい!という子も!がんばれ~( ゚ー゚)ノ

写真: 10月13日日曜日 松田選手の生まれ故郷桐生で
松田メモリアルサッカー教室&AED講習が開催されました。
爽やかな秋晴れの下、元気な小6の子供たちが楽しそうにサッカーをしているのは見ているだけでも楽しくなります(^^)
お父さんの中には「今の子はいいね~! 僕たちは1回セルジオ越後さんのサッカー教室を習っただけだよ!」と目を細めてやっぱり嬉しそう♪  
サッカーって多くの人を幸せにできるスポーツですよね(^^) МC参加させていただきまして感謝です(vv)ありがとうございます。
松田選手みたいなDFになりたい!という子も!がんばれ~( ゚ー゚)ノ

| | Comments (0)

2013.10.09

銀座で桃パスタを食す  @crattini 

本日ここ ↓ で待ち合わせして

パスタ♪ 

桃の季節限定のパスタ♪  

一度行ったんだけど、 予約しないとムリ~!とうことで、

歌舞伎座集合で、ギリギリ終了4日前のリベンジ~!

 

桃たっぷりで美味しい(*´∀`*) 

 

スープもサラダもオシャレで美味しかった!

 

歌舞伎座の近く crattini にて!!

写真

|

2013.10.05

川奈カントリークラブ でお仕事

川奈カントリークラブでお仕事!

伝統のある素敵な場所で、素敵な方々とお仕事をさせていただいて感謝です。

しかもちょうど結婚式がありまして!

キレイな花嫁さん撮らせていただきました(^o^)

ハッピーオーラもらっちゃった!!お幸せにclover

写真: 川奈でお仕事!伝統のある素敵な場所で、素敵な方々とお仕事をさせていただいて感謝です。 しかもちょうど結婚式がありまして!キレイな花嫁さん撮らせていただきました(^o^)
ハッピーオーラもらっちゃった!!お幸せに!

|

2013.10.03

東京タワー

今日は、このお隣のホテルでお仕事。

仕事終わりに見上げる東京タワーは、

ほんとにキレイで、癒されるなぁ。

今日も1日おつかれさまでした(^^)♪

|

2013.10.01

寄せ植え 

20130923224545_deco


秋ということで、秋の草花を寄せ植えやってみました。

骨董もあつかっている 

お気に入りの和食器屋さんで購入したお盆にのせて!

一気に部屋も秋っぽくなったよ!

|

« September 2013 | Main | November 2013 »