« August 2013 | Main | October 2013 »

2013.09.30

帰り道 

小松空港から飛行機で帰ってる途中!

富士山~!!!

あ~たまをく~も~のう~えに♪  ほんとに出してる~♪

なんで富士山て何度見ても興奮するんだろ?

雄々しい姿でした♪

20131001093030_deco

|

2013.09.29

第1回 白山・白川郷ウルトラマラソン 

第1回 白山白川郷ウルトラマラソン!

20130930170437_deco
ウルトラピーカン ☆夏のような陽気の中開催されました!
50km &100kmの部!
スーパー林道を走るという過酷なテクニカルなコースだけど、
綺麗な景色、おもてなしの心で最高の大会!と言う声を多く聞きました!
私は もちろんМCでの参加です!
100kmゴール地点で
選手のお名前・ゼッケンナンバーをコールして
お迎えするという大事なお役目!
帰ってくる選手の表情が素晴らしく感動を頂きました!
スタッフのみなさんもサイコー!
24時間テレビでお馴染みの坂本さん♪
いつもお世話になっておりますが、
お写真も撮らせていただきました(^^)ありがとうございます♪
このあと、女子大生に囲まれてました!大人気(^^)♪

|

2013.09.27

ラッキーな出会い(^^)

楽天が優勝を決めた夜!

その試合を実況していた 優勝実況者 矢野吉彦アナウンサーと!

偶然帰りにお会いして!撮っていただきました(^^)

20130927000511_deco

私が日ハムのリポーターをしていた時に

ものすごくお世話になっておりました。

野球のみならず、競馬界でも重鎮の矢野さんです♪

いやー貴重です♪ ありがとうございます(vv)

|

2013.09.26

楽天 リーグ初優勝! 

リーグ初優勝!おめでとうございます!

目の前で 優勝シーンを観られるなんて本当にありがたい!

今年は、

楽天戦を4回観に行って 3回マー君が登板!!

2回先発 & 優勝投手!

無敗でシーズンを終えた田中将大投手!

素晴らしい!の一言です!

ただ、功労者は全員!という星野監督の言葉。

上司にしたい人上位に来るのがわかりますね♪

クライマックスシリーズも楽しみ(^^)

うこりん♪黒沢くん♪サンクス(^^)

20130926190756_deco

|

2013.09.21

ジェフリー・フルビマーリさん来日記念 ライブペインティング

20130921233930_deco
サンスターOra2のCМで私は 初めて知ってから

だいぶ月日が経ちますが、

あのキュートな女性を描く 

イラストレーターのジェフリー・フルビマーリさんが来日。

ライブペインティングトークショーのМCを担当させていただきました。

ジェフリーさんは とてもカジュアルな方で、

やはりアーティストというオーラ満載!

グリーンのグラスをかけている女性をわずか40分ほどで

描き上げられました!

ジェフリーさんの心が温かく優しいから

女性の表情がなんとも言えない可愛らしさになるんでしょうね♪

素敵な時間でした!

|

2013.09.20

中秋の名月

20130921193308_deco


スーパームーン 

月の光をたくさん浴びて!パワーをいただきました。

我が家のテラスにて。

|

2013.09.19

遅めの夏休み  小浜島

綺麗な海に入りたくて!

満天の星空が見たくて!

夏を満喫したくて! 

行ってきました 小浜島!

海は・・・

遠浅で自力では泳ぐポイントに行き着けなかったけど、

「幻の島」&お魚畑ツアーに参加して大満足!

グレートバリアリーフに次ぐ 珊瑚礁の規模なんだって!!

このエリアは!

ルリスズメダイ デバスズメダイ ニモちゃん などなど 

お魚さんが綺麗な珊瑚礁の中で気持ちよさそうに泳いでいました!

満天の星空は・・・

ちょうどスーパームーン週間で

月明かりが明るすぎて見られなかったけど、

中秋の名月 満月を 飛行機の中から見ることができて幸せでした!

台風の影響でお天気崩れたけど、

泳いで食べて遊んで!夏満喫できたー!!

VIVA 小浜島!

|

2013.09.17

遅めの夏休み  小浜島

陽出る時間は

一番好きな時間帯。

小浜島の朝焼けは とっても素敵でした。

始まる!という感覚がたまらない。

|

2013.09.15

タヒチ・ヘイバ・イ・tokyo 

第9回 タヒチ・ヘイバ・イ・tokyo  

МCのお仕事をさせていただきました。

20130921230438_deco

舞浜にある アンフィシアターで二日間行われましたが、

2日目の午前中台風が直撃! 

とはいうものの、

午後からは晴れて

みなさんの素敵なダンスを

楽しみながらお仕事させていただきました。

美しく かっこいい!

憧れます♪

|

2013.09.11

天皇杯2回戦 マリノス-ヴァンラーレ八戸

天皇杯2回戦! F・マリノス - ヴァンラーレ八戸!

5-1でマリノス勝利!

コメンタリーのお二人を引き止めて 

 

試合終了後に撮っていただきました(^^)

 

解説 水沼貴史さん & 実況 永田さ実さん

 

リポーター中願寺でした(^^)♪ ありがとうございます♪

 

八戸サポーターもあったかかったよ♡

 

Jリーグにあがろうと 頑張っているチームです!

|

2013.09.10

野球観戦  ロッテ- 楽天 @ QVCマリンスタジアム

先日のベースボールナイト☆ 

ここで、んっ?初めてかも?!マリンで野球を観戦は?!

アメフトは見たことあるけど・・・

2軍のウグイス嬢は担当したことあるけど・・

ということで、ロッテ - 楽天戦!!ロッテが快勝でした!

Linecamera_share_20130912112236


|

2013.09.09

取材 in マリノスタウン

天皇杯2回戦中継前に マリノスタウンへ取材に。

陽をさえぎるものが何もないグラウンドだから

選手もスタッフも大変だった夏のトレーニング。

この日はだいぶ秋めいて取材もしやすかったな♪ 

ボールも天皇杯仕様です

|

2013.09.08

第8回 湘南国際マラソン プレフェスティバル @湘南テラスモール

秋の湘南のビックイベント 湘南国際マラソンのプレフェスティバル!

 

平塚さんは、

フルマラソン年代別44歳の部で日本記録もお持ちなんですよ!

湘南国際マラソンの詳細は コチラ↓ 

http://www.shonan-kokusai.jp/8th/

マラソンは11月3日開催です♪

素晴らしいです☆
 
お写真も お願いしちゃいました(^^)ありがとうございます♪

湘南テラスモールで行われました。
 
元世界陸上日本代表で
 
 
箱根駅伝でやアジアカップでの記録をお持ちで ...
 
城西大学の准教授でもいらっしゃる平塚潤さんと 
 
 
ニューバランスジャパンの武田信夫さんと
 
トークショーをさせていただきました
 
 
その後、海までランニング! 海ラン!!
 
 
ファミリーでご参加の皆さま対象に ファミラン!ということで
 
 
平塚さんによる ランニング教室が開かれました!
 
 
参加されたみなさん キラキラしてた(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 
海ランもしたかったなぁ。
 
でも・・・最近サボってる私。
 
恥ずかしかった・・・
P.S

|

2013.09.06

第8回 МKチャリテイカップ  




先週 第8回MKチャリティカップ 上賀茂にあるMKボウルで開催されました。

スカイA オンエアーです!!リポーターでした!

男女共催&チャリテイが特徴で、しかも昨年リニューアルされたボウリング場。

とても綺麗でたくさんのファンの方であふれる中のトーナメントは大盛り上り!

優勝は男女共に初優勝!男子は 鈴木博喜プロ!女子は 阿部聖水プロ!

本当におめでとうございます。

Linecamera_share_20130912091007
さらに私にとってうれしかったのは

京都の大好きなアーティストの木村英輝さんの壁画が

ボウリング場のVIPルームに描かれていたこと!

テンションあがった~♪

下鴨神社にお参りも!パワーいただきました☆☆☆

Linecamera_share_20130912091704_2

|

2013.09.05

食堂おがわ @京都

京都の人気店。   

食堂おがわ。

オーナーも雰囲気も店員さんも 清潔感あって

ひと工夫されたお料理に舌鼓♪♪ 

つきだしが いくらおこわ って斬新でしょ!

めちゃめちゃいくらとおこわが合う!

塩カツオに鴨ハムなどなど☆

明日の中継がんばりまーす!

という気持ちにさせていただきました(^^)v 

すべて美味しかった♪

年内は予約いっぱいみたいだよ・・・

写真: 京都の人気店。食堂おがわ。オーナーも雰囲気も店員さんも 清潔感あって
ひと工夫されたお料理に舌鼓♪♪ つきだしが いくらおこわ って斬新でしょ!
めちゃめちゃいくらとおこわが合うのだ!
塩カツオに鴨ハムなどなど☆中継がんばりまーす!という気持ちにさせていただきました(^^)v すべて本当に美味しかった♪
年内は予約いっぱいみたいだよ・・・

|

« August 2013 | Main | October 2013 »