« July 2013 | Main | September 2013 »

2013.08.28

マリノス - レッズ 

マリノスーレッズ 中継リポーターでした。

吹く風は秋風だけど、暑かった!

熱かった!マリノス―レッズ !

年ぶりホームでレッズに勝利!

しかも快勝☆☆☆

中村俊輔選手&マルキーニョス選手すばらしいゴールでした!

AllForWin!

写真: 吹く風は秋風だけど、暑かった!
熱かった!マリノス―レッズ !
4年ぶりホームでレッズに勝利!
しかも快勝☆☆☆
中村俊輔選手&マルキーニョス選手
すばらしいゴールでした!AllForWin!

 

|

2013.08.24

kaori’s go!go! gohan

蒸し暑く、体調が今ひとつなので、

・さっぱり素麺。栄養は取れるようにと、

・卵 きゅうり ササミ & カボスとシソで香りづけ!

 大根おろしを添えて。

・京都の黒枝豆に

・チキンブレスト&キノコ生姜炒め。

・きゅうりinハモちくわも この時期いいですね!

Linecamera_share_20130824220204_2

|

夏の終わりに・・・ いらっしゃいませ

我が家の網戸にセミちゃんが遊びに来てくれました。

全然鳴かないの。

静かなセミちゃんだったよ。

夏は後少し。

思いっきり鳴くんだ~♪

写真: セミちゃんが遊びに来てくれました!  うれしいね!

|

2013.08.23

UOKIN  NIGHT ☆  @ビストロウオキン

写真

やっと行けました。ウオキン!

予約なかなか取れないんですよね~?!

美味しいし、綺麗だし、ナイスコスパだし!

ビストロ UOKIN!

五反田の目黒川沿いにあるんですね。

可愛い広島限定土産もいただいて♪ 

楽しかったぁ(^^)

写真

|

2013.08.22

ウェルカム to マイ ホーム 

ウェルカム いとこファミリー☆

夏休み!遊びに来てくれました。

男の子二人は元気ですね!

しかも、、体幹がしっかりしてるから、

空中で真横になってキープできるの!

すごいよね! 将来は体操選手かな?

楽しい1日でした!!

写真: ウェルカム!いとこファミリー(^^)
先日有休取ってきてくれたの。
男の子二人は元気です!
我が家から見える電車と車がお気に入りのもよう♪

|

2013.08.19

アンチエイジング ―活性酸素除去 

夏の疲れを癒しに 行ってきました。

活性酸素を除去してから、

お砂糖ゼロ塩も少ししか使ってない

栄養バランスのいいランチをいただきました!

デザートのごまプリンも、

手作りジンジャードリンクも本当に美味しいの!

しかもローカロリーでとってもヘルシー!

女子の皆さまのみならず オススメですよん♪

@せたがやファーム

写真: 今日は夏の疲れを癒しに、世田谷ふぁーむへ!
活性酸素を取り除き、体内をきれいにしたところで
栄養バランスバッチリのランチ!ごまぷりん、手作りジュースを食べてもローカロリー♪ あーすっきりしたっ(^^

|

2013.08.18

ひつまぶし in 築地 

外国人もたくさん!

オシャレスポットになっている築地☆

ランチタイムに 大好きな先輩方に連れて行っていて

いただきました(^^)

今年やっと食べられた ひつまぶし!!

美味しかったぁ!

築地は、日曜休みが多いみたいなので気をつけましょ!

お腹いっぱいだけど、食後は 丸武の玉子焼!

アニーはいなかった・・・残念(>_<)

写真: 今日のブランチは築地でひつまぶし!  大好きな先輩方に連れていって頂きましたぁ(^^)
土曜の丑の日に食べられず、名古屋で食べられず、やっと!食べられたぁ(^^)v
パワーつきましたっ(^^)

|

2013.08.17

FC東京 - マリノス @ 味スタ

熱いです。

味スタにはたくさんの人が早くから集まってます。

マリノスから移籍した選手が多いとか、

両チーム共に国見出身者が多いとか、

親しみのあるチームの戦いですが2-0でマリノス快勝!

完封が大事だった!追加点が大事だった!と

いうマリノス樋口監督。体現出来た試合でした(^^)

マリノス 首位返り咲きです♪

ちゃんと、

アジパンダちゃんにもご挨拶してきたよ!

写真: 夜は味の素スタジアムへ!
FC東京ーマリノス。2-0で勝ったマリノスは首位に返り咲き!味スタのアジパンダにも、ご挨拶してきました

|

Kaori's GO!GO!GOHAN☆

Kaori's GO!GO!GOHAN☆
Kaori's GO!GO!GOHAN☆
今夜のメニュー!
スウェーデンみやげにもらった旗を使って!
楽しい気分になるから、
こういう小物とかテーブルコーディネート
大好き!
……………………………………………………
・バイキング風カレー
大海原のカレーに浮かぶ
島ごはん & オクラ船

・エッグサラダ 手作りジュレ掛け

・ピュアホワイト (トウモロコシ蒸し)
甘くて美味しいの!生でもいけるんです!

・飛騨高山展で買った 鯵のみりん干し

・ほうれん草スープ
………………………………………………

カレーは二種類のルーを使って味わい良く!

エッグサラダは、少し黄身を柔らかくして
つぶしながらかけました!
ジュレは、コンソメ味。

ほうれん草スープは白だしで!
初めて使ったけどすごく便利ね!

|

2013.08.16

kaori'sGO!GO!GOHAN☆

kaori'sGO!GO!GOHAN☆
今夜は アジアン!ちょっと時間がなかったので、簡単メニュー!

ガッパオ & スピナッチスープ & パパイヤ


ガッパオは 豚肉にネギ、ピーマン、トマト入れて、野菜も取れるように!

暑い季節にアジアンはいいね!!

|

2013.08.13

kaori's GO!GO!GOHAN☆  レディグレィ プディング

急に食べたくなって、

レディグレィ プディングをデザートに作りました!

とっても簡単なのに、

美味しくできたっ☆☆☆

Linecamera_share_20130815120912


私にはちょうど良かったんだけどね~。

今度はお砂糖を減らしてみよう(^^)

加減ができるのが 手作りのいいところだよね♪

 
 

|

kaori' s GO! GO! GOHAN☆  今夜のごはん

今夜のメニューdelicious 

我が家はいつでもお野菜たっぷりメニュー!

お肉と野菜をバランスよく取り入れてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・薬味たっぷり 豚しゃぶ&炒め (ポン酢掛け)

・あじの開き

・なめことお豆腐のお味噌汁

・鶏ニラ玉(前日の残り物^^;)

・ごぼうサラダ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お肉・魚・野菜をバランスよく取れました。

Linecamera_share_20130815115943


 

 
 

|

2013.08.12

祇園 徳屋   @ 原宿 

夕立に合いました。

帰れません。
仕方ないなぁ
雨宿り
 

|

2013.08.09

ドゥトラ 生誕祭 


 
マリノス  ドゥトラの日! 生誕祭!
お面が配られました!すごっ
39歳 現役Jリーガー!
 
8/10で 40歳で、
サイドバックで、運動量すごくて、
チームに貢献してるドゥトラ選手!!!
 
この日は、
珍しい中村俊輔選手のヘディング&
マルキーニョス選手のオーバーヘッド!
 
サガン鳥栖相手にこの2ゴールで勝利です!

 
アラフォーチーム!どんだけすごいーーんだ
 
尊敬します。
 
マリノス現在2位です。
 
マリノスから移籍の金井選手!水沼選手!
元気な姿見られてよかった
 

|

2013.08.04

サンデーブランチ ♪

今朝の朝食☆

機内食風に作ってみました                              

チキン  or  ビーフ? 

チキン(^^)♪

 

20130804_103019_3

・ 濱田屋さんの食パン(しっとりもっちり)

       & コストコのプレッチェルパン

・ 佐賀の卵で、目玉焼き & ハム スライスきゅうり

・ チキンと野菜たっぷりトマト煮

・ ゴロゴロじゃがいものグラタン

・ 桃

・ ブルーベリーヨーグルト 

 チーズ

・ アサイードリンク 

 

 

|

2013.08.03

Ouchi de BBQ

今日は 我が家のテラスでBBQ!

夜になると風が涼しくて 気持ちいいね!

お肉は ビーフ ポーク チキン 。

北海道産アスパラ

徳島産のしいたけ

京茄子などなど

キャベツは 焼くと甘くて美味しいので

けっこう大きいまま焼いちゃいます!

今夜のビールは 工場直送のスーパードライで!

Happy Summer Night  ☆☆☆

20130803_214724

|

2013.08.02

天然かき氷 日光 四代目徳次郎  @新宿高島屋 

20130805072108_deco

|

« July 2013 | Main | September 2013 »