« June 2013 | Main | August 2013 »

2013.07.30

Jリーグ後半戦 スタート

写真

マリノス-レイソル@日産スタジアム
勝ち点分け合いました。

担当リポーターも仲良くパンを分け合いました(^.^)

いよいよJリーグ後半戦スタート!
暑い夏!サッカーで盛り上がりましょー\(^o^)/

写真

|

高校野球 神奈川決勝戦  横浜高校-平塚学園

高校野球 神奈川県大会 決勝戦!
横浜高校ー平塚学園。
久しぶりにスタンドリポーターでした!
しかも高校野球大会は初めてで!ドキドキ! 
曇天だけど湿度が高く 熱気もあって本当に熱かった!!
熱気溢れるスタンドで、インタビューさせていただき、
なさんの熱い気持ちに感動しました! 
暑い中詰襟を着て応援する応援団!
声が枯れるまで応援するチームメイト!チアリーダー!
後援会のみなさん!OBOG! 高校野球ファン! 
ご家族の皆さん!
...

汗をかいてる私に、お母様方が「お疲れ様」と声をかけて下さり、
インタビュー中ずっと扇いでいてくださいました

たくさんの人に支えられて がんばっているナインも全力プレー! 
進むスピードが速いのもその現れです!
本当に素晴らしい良い試合でした! 
スタンドのみなさんも素晴らしい!ファインプレーでした!!
スタジアム全体が包まれた爽やかな決勝戦に感謝です。
りがとうございました(vv)

横浜高校優勝おめでとうございます!

|

2013.07.28

ミックスダブルス @ スポルト名古屋

7月ボウリング第3弾!

ミックスダブルスです!

華やか!!雰囲気も良くて盛り上がりました!!

しかも ゲームも本当に熱く!!初めて観たプレーオフ!!

私まで燃えました!!!

優勝は 酒井美佳&パク・キョンシンチーム!

昨年のお父様酒井武雄プロに続いての優勝!

酒井家としては2連覇です(^^) おめでとうございます!

スカイAのオンエアーご覧ください!!

20130727_174253

写真は、ルーキーの小泉奈津美プロです♪

高校生の時にもスカイAの中継に出演頂いていて、

同じヨコハマ!ということで頑張って欲しい選手のひとりです!

本当に可愛くて、ギューッてしたい(^^)

それから、

ちょっとお仕事してるところも撮らないと!ということで一枚!

1374913738560

そして・・・

名古屋といえばきしめん!

冷たいきしめん 初めて頂きましたが、美味しかった(^^)

夏らしく 梅味で!!
20130728_200800

|

2013.07.25

祇園祭 

初めての祇園祭  還幸祭!

当日偶然教えて頂き 見てきました!

 

八坂神社にお神輿を戻す日だそうです!

 

平日の夕方なのに

寺町のスタート場所はスッゴい人!

 

写真: 初めての祇園祭  還幸祭!
当日偶然教えて頂き見てきました!
八坂神社にお神輿を戻す日だそうです!寺町のスタート場所はスッゴい人!
神聖なものではありますが、めちゃめちゃ血が騒ぎ大興奮!担ぎ手のみなさんもめちゃカッコいー!!!
貴重な瞬間に立ち会えました!

 

神聖なものではありますが、

 

めちゃめちゃ血が騒ぎ大興奮!

 

担ぎ手のみなさんも めちゃめちゃカッコいー!!!

 

貴重な瞬間に立ち会えました!

 

(お菓子は祇園祭限定の品 鍵善のお餅)

そしてもちろん甘味も!!

 

大好きな ぎおん小森が、まさかの定休日・・・

目の前でショックを受けてたら、

「鍵善の葛きり」 を教えて頂き 行ってきました。

 

黒蜜で戴く葛きりは

 

勝ち割り入りで冷たくておいしぃ(^^)

 

帰りは、京都駅で中村藤吉の抹茶かき氷をテイクアウト!

 

 

食べ過ぎだって?

 

いーえ!京都ですからぁ(^^)/OK!

 

猛暑日!たくさん汗もかいたから、またまたOK!

 

サイコー!

 

|

2013.07.23

六甲クイーンズ @六甲道

今月はボウリングのトーナメントが3回開催されます。

そのうちの2つめ!神戸に行ってきました!

六甲クイーンズ!!

普段はなかなか取れないお写真を撮らせていただきました(^^)

上から 解説の坂内プロ & 寺西裕一アナウンサー 

トップボウラー 川添プロ 

リポーター一緒にやってる中倉ちゃん!

皆さまおつかれさまでした(vv)

大会優勝は 吉田真由美プロ!節目の10勝目!

なんと初優勝もこの大会!なんです!

素敵な思い出になったでしょうね!

おめでとうございました(^^)

スカイA オンエアーごらんください♪


20130723_183429

 

|

2013.07.21

楽しい休日

小さい頃から一緒の妹のようなakiちゃんと

娘のひーちゃんが遊びに来てくれました(^^)

うちの中がぱ~っと明るくなった感で

楽しい時間だったね!!

ウチにあった くるみを一つ一つ丁寧に割ってた

ひーちゃん(^^)

中身がハート型だから パパにプレゼントするんだって(^^)

う~きゃわゆい♥♥♥

パパもたまらないねっ(^^)♥


 
 

|

2013.07.16

女子会ランチ @ みなとみらいロンハーマン

お仕事仲間のお二人とランチ!!

初めて行ってきたよ!

みなとみらいのニュースポット 「マークイズ」

お買い物しやすい感じだね!

ロンハーマンでの~んびり!気づいたら閉店でした(^^;)

かわいいあのたんも参戦!

今日は空を飛んできたのよ! やるなhappy02

 

|

2013.07.14

第1回 グリコ17アイス杯 

今年から男女同時に開催されました 

第1回プロアマボウリングトーナメント グリコ17アイス杯。

福島で震災復興に少しでもお役に立てたら、

という気持ちを込めて。

女子の初代女王は松永プロ!

約1年半ぶりの優勝に涙が止まりませんでした。

あんなにスゴイ選手でも、不安があったのかもしれないですね。

男子初代チャンピオンは 河津プロ!

新婚さんということで、愛の力の大きさを実感しました♥

両選手おめでとうございます。

そして、私も翌日被災地に行ってまいりました。

津波の恐ろしさを実感です。

でも、綺麗な海で多くの方が

サーフィンや海水浴を楽しんでいたのを見て、

すこしづつでも前に進んでいるんだな、と感じられました。

プロボウラーのみなさんは、被災地各所で

フレンドリーマッチを開催。

地元の方とたくさん笑顔でふれあいました。

ぜひスカイAのオンエアーご覧ください。

 (おなじみの解説!!坂内プロ&杉本プロと(^^)

|

2013.07.09

飛騨高山ウルトラマラソン 

ちょうど一ヶ月前

6/9 飛騨高山ウルトラマラソンでМCをさせていただきました!

100km走るなんてまさにウルトラマン!!

ゴールシーンは 何度経験しても感動で涙が出てきます。

走りきることの素晴らしさ!

走りきろうと挑戦する素晴らしさ!

応援する、支える、励まし合う。

高山市長さんが、炎天下の中最初から最後まで

ゴールポイントでランナーをお迎えされたのにも

感動しました。一回も座らず、休憩も取らずです。

すごいです。

本当にマラソンて素晴らしいドラマが生まれますね!

大好きです♪♪♪

参加されました皆様本当におつかれさまでした

& 感動をありがとうございました☆☆☆

 
 

|

2013.07.08

Thank you so much

えりねーさん&なおちゃんがおフランスに行ったので

そのお土産をいただきました~(^^)ありがとぉ♪

しかもなおちゃんから美味しい卵焼きもいただきましたぁ!

これがプロの味ね!おいしい(^^)

アーティストなおちゃんの写真も、もらって?

奪って?(^^)飾ってま~す☆

夜は三茶 名西酒蔵で徳島料理!

そのあと徳島ラーメン食べに行ったのに、

閉店ガラガラ・・・・残念・・・

三茶まで来てくれてありがと~(^^)

 
 

|

2013.07.07

パーティーDJ in クリスマスパーティー

Photogrid_1369439386539

横浜の素敵な会場のオーナーの方の主催のクリスマスパーティーで

DJ を担当させていただいた時の写真。バラーさんと♪

この日は、

ミッキー吉野さんがスペシャルゲストでいらして

ライブ演奏されたんです!

なんとミッキー吉野さん初めて入ったバンドが

オーナーの方がリーダーだったんですって!

リハーサルで私がゴダイゴの曲を口ずさんだら

なんと!

ミッキー吉野さんがキーボードであわせてくださったんです!

嬉しすぎます。優しくてとっても気さくな方です。

厚かましついでに、お写真もお願いしちゃいました。

ありがとうございました。

そして、嬉しいことに学生時代にお世話になった方が

パーティーにいらしてて、終了後お声え掛けくださいました。

だいぶ前なのに、覚えてて下さって嬉しかったです(^^)

ビバ!ヨコハマ!!

|

2013.07.05

同窓会? @てっぺん 中目黒

なんだ!?このメンバー!!

もう10年以上前からお世話になっているNさんと

かわいい後輩紺野ちゃんと!!

偶然 私以外のお二人のデスクが隣になり、

偶然 私の名前が出たところで、繋がった!という輪です!

いや~!偶然!ってすばらしい!!

1年越しの会がようやく開催されましたっ!!

楽しかったですねえ(^^)

お忙しい中本当にありがとうございました(^^)

ぜひ又開催しましょ~(^^)

こちらのお店(てっぺん)は

野菜やお魚が新鮮で豊富なの! 

だいすきマコモ筍もあるんだよ~!

なが~い茄子も↑ みえるかなあ?

 

|

2013.07.04

歓迎 (ホワンエン)

大好きな蒲田の餃子やさん!!「 歓迎 」

有名ですよね~(^^)
最高です!! 
お腹いっぱい 食べて飲んで 大人5人で ¥12340也~
最後 5 にしてもらっても良かったんだけどなぁ(^^)
帰りに 「送りますよ~」といいつつ 
みんなで嫌がる先輩のお宅に 無理やり侵入~(^^)v
超カワイイ ワンちゃんはいたけど、
全然NGはなかったぜぃ(^^)
先輩 抜け目無いっす!!
大満足な夜だったぁ(^^)
 

|

2013.07.03

癒され場所 トロカフェ @代田

隠れ家のように佇んでいるカフェ TOLO

洋館を改装したカフェなので 

凄く落ち着きます。

休日は お散歩がてらここまで!

ランチしたりお茶したり(^^) 

癒されるぅheart01


 

|

2013.07.01

ミズノオープン (6/26~30)

ミズノオープン @JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部

お仕事で行ってきました!

プレーはもちろんですが、

ゴルフの世界の岡本綾子プロ

セレッソ 森島寛晃さん

バレー 岡山の山口舞選手 のトークショー!

このような顔合わせはなかなかないですよ!!

豪華で楽しかったです(^^)

そして地元の名産バラのソフトクリームが絶品!

毎日食べちゃいました! いーよね~!

もちろんお仕事もちゃんとやってきましたよぉ(^^)v

優勝は ブレンダンジョーンズ選手!

全英オープンへの出場権獲得おめでとうございます!

Photogrid_1372341231365

| | Comments (713)

« June 2013 | Main | August 2013 »