« 同窓会? @てっぺん 中目黒 | Main | Thank you so much »

2013.07.07

パーティーDJ in クリスマスパーティー

Photogrid_1369439386539

横浜の素敵な会場のオーナーの方の主催のクリスマスパーティーで

DJ を担当させていただいた時の写真。バラーさんと♪

この日は、

ミッキー吉野さんがスペシャルゲストでいらして

ライブ演奏されたんです!

なんとミッキー吉野さん初めて入ったバンドが

オーナーの方がリーダーだったんですって!

リハーサルで私がゴダイゴの曲を口ずさんだら

なんと!

ミッキー吉野さんがキーボードであわせてくださったんです!

嬉しすぎます。優しくてとっても気さくな方です。

厚かましついでに、お写真もお願いしちゃいました。

ありがとうございました。

そして、嬉しいことに学生時代にお世話になった方が

パーティーにいらしてて、終了後お声え掛けくださいました。

だいぶ前なのに、覚えてて下さって嬉しかったです(^^)

ビバ!ヨコハマ!!

|

« 同窓会? @てっぺん 中目黒 | Main | Thank you so much »