« May 2013 | Main | July 2013 »

2013.06.25

アフター7

中継仕事の後の至福の時(^^)

ご一緒させていただきました実況の寺西アナウンサーの

最高の笑顔!!いただきました~(^^)

お肉も本当に最高です!! ごちそうさまでした。

Photogrid_1371715973968

| | Comments (0)

2013.06.21

マッサージ@アジアンブリーズ

癒しを求めて 紘子さんとマッサージ&ランチ!

女子同士で心身共に癒されるのって

い~よね~♪

完全オフモード(^^)

とても丁寧にやってくれるので、

オススメです♪

Photogrid_1371716181817

| | Comments (0)

2013.06.20

料理対決!?

不定期ではありますが、お料理教室に通っています!

世田谷の素敵なお宅で教わっているの。

おしゃべりも楽しいんだけどね~♪

今回はアジアン料理! めっちゃおいし~(^^)

早速 ガッパオ&アジアンソース 作ってみました~(^^)

再現できたかな? 

ちなみに 上が Cook by Kaori (^^)

 

| | Comments (0)

2013.06.14

発見!!ザックJapan !!

いや~こんなオシャレな選手に会えるなんて(^^)

有楽町阪急は日本代表選手のかっこいい写真がたくさん!!

選手はダンヒルを着こなしているんですよ(^^)

本物のスーツも飾って有りました!

ネクタイの柄ですが、今年は

「埼玉スタジアムを上から観た!」の図なんですって!

細かいところにもこだわりが!!素敵♥

ガンバレ!ニッポン!!

Photogrid_1371708461116

| | Comments (0)

2013.06.11

料理教室

アジアン料理!

デザートはマンゴーババロア♪

グレープフルーツは 

美智子様がお召し上がりになっているものと

同じものなんですって(^^)

とてもおいしゅうございました。


 
 

| | Comments (0)

2013.06.06

マイラブリーブラザーズ

いとこのおこちゃま(^^)

兄弟仲良し!

お兄ちゃんがとっても弟を可愛がるのが

たまらない(^^)

でも、ちょっとお兄ちゃんも赤ちゃん返りしてるのかなぁ♥

かわいいね!!

| | Comments (4)

2013.06.03

大人の遠足 in 鎌倉

Photogrid_1370148537285_2

大人女子の遠足in鎌倉♪

海辺のカフェでランチして(^^)

山の上のカフェでお茶して(^^)

あれ?鎌倉じゃなくても良かった?

いえいえ、鎌倉だからこそ

いい空気を吸って、海に癒されて 笑ったからこそ!

充実した遠足になったのです(^^)

ほんとに素敵な女性ばかりなので楽しいなあ

| | Comments (0)

« May 2013 | Main | July 2013 »