« April 2013 | Main | June 2013 »

2013.05.26

初夏の休日 @サレジオ教会 

初夏の休日

サレジオ教会でバザーが開かれました。

私の大好きなスーパー主婦の方に教えていただき

行ってまいりました。

新品の物から中古のものまで揃っているんだけど、

必要な人が使えばいいじゃない!ということで

バザーが開催されています。

収益は協会の運営に使われるということで、

みんなが笑顔になれる気がします(^^)

朝からものすごい人!!

私も何点か購入させていただきました。 

とても良かったよ♪
Photogrid_1369558365474

| | Comments (0)

2013.05.14

交流戦

69866985

今日から交流戦!!

大変嬉しいことに チケットを頂きまして、ヨコハマスタジアム

バックネット裏 最前列で観戦させていただきました。

エース対決

ヨコハマ 三浦投手  楽天 マーくん

楽天が勝利を収めましたが、

久しぶりの野球観戦楽しかったなあ。

よく通ったヨコハマスタジアムだしね!

ありがとうございました(vv)

| | Comments (0)

2013.05.06

Fリーグ観戦

セントラル開催! 甲斐選手&木暮選手

そして ミゲル日本代表監督と!

関東リーグの中継を担当していたことがあるので、

フットサルのスピードは感じていたけど、

さらにどんどんスピードアップしてますね!

全てにおいてのレベルアップが

素晴らしい!! in太田セントラル体育館 (ケッコー前 (^^;)


| | Comments (0)

2013.05.03

ゴルフ

元気が出る 楽しい チアゴルフ!!

大好きな方々と(^^)

しかも プロと一緒にラウンドなんて贅沢です!

ありがとうございました(^^)

| | Comments (1)

 jリーグ イン ゴールデンウィーク ♪

オリジナル10同士の戦い!

マリノスーアントラーズ

今年最高の40000人超え!すごっ!!

試合は、 拮抗したままスコアレスで後半へ折り返し、

後半得点したアントラーズは

1点リードのまま終わるかと思いきや、

最後の最後で同点に追いついたマリノス!

1-1の引き分けでした!!

終了後は同点ゴールを挙げた ファビオ選手のコールに

包まれてましたよ~!

パワープレーが功を奏しました(^^)

帰りは アメリカンダイナーでご飯食べて

楽しい時間を過ごせました(^0^) サンクス♪

| | Comments (0)

2013.05.02

大人のえんそく

大人のえんそくdash

鎌倉 〰 江ノ電乗って~ 江の島sun

遠足らしく 歩いて 食べて 電車に乗って!

学生の修学旅行や遠足もたくさんいて

鎌倉は大変なにぎわいですhappy01

私も遠足やオリエンテーリングは

鎌倉にだったなあ(^^)

その頃は何の興味もなくて 

良さがわからなかったけどね・・・sweat01

気持ちよかったよ~海wave

江の島のキャンドルといわれる

展望台からの眺めもキレイshine

海って落ち着くよね。大好きですhappy01

お店混んでて入るのも大変!!

でも・・・

鎌倉湘南グルメも満喫cherry

お蕎麦・・・山路@小町通り

クリームあんみつ&お汁粉・・・くるみ@小町通り

わらび餅・・・こ寿々@由比ヶ浜通り

しらすピッツア&シラス青海苔パスタ・・・iL CHIANTI BEACH

満足 遠足でしたhappy01

| | Comments (0)

« April 2013 | Main | June 2013 »