« 忘れ物? | Main | 東京国際ユース(U-14)サッカー大会 @駒沢陸上競技場 »

2013.04.15

宣材写真  撮影

宣材写真!

私たちのような仕事では必要なものの1つです!

なかなか撮ってなかったので、

お友達と一緒にカメラマンの方に撮影していただきました。

我が家がスタジオになって すご~い(^0^)

楽しく撮影できました!

可愛いベビーも撮って頂けてサンキューソーマッチ♪

出来上がりはどんなかな(^0^)

|

« 忘れ物? | Main | 東京国際ユース(U-14)サッカー大会 @駒沢陸上競技場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 忘れ物? | Main | 東京国際ユース(U-14)サッカー大会 @駒沢陸上競技場 »