« March 2013 | Main | May 2013 »

2013.04.30

自転車 散歩 (ポタリング)

気持ちの良い日!

自転車で皇居まで!

桜も見られたし、最高に気持ちよかった(^^)

いい汗かいた~

| | Comments (0)

2013.04.29

東京国際ユース(U-14)サッカー大会 @駒沢陸上競技場

5月3~5日開催される 

東京国際ユース(U-14)サッカー大会!

HPはこちら↓

http://tokyo-u14.com/

世界8都市の子供たちが集まって行う国際大会!

サントスFCやパリ、ジャカルタ や

日本各地からも参加して16チームで戦います!

東京都主催なのですが、

2020年東京でオリンピックが開催された時には、

ちょうど代表になっている頃だよね!

またU-23として対戦があったら素敵!

GW 駒沢公園へ集まれ~♪

5日はナオト・インティライミさんのライブもありま~す♪

| | Comments (0)

2013.04.15

宣材写真  撮影

宣材写真!

私たちのような仕事では必要なものの1つです!

なかなか撮ってなかったので、

お友達と一緒にカメラマンの方に撮影していただきました。

我が家がスタジオになって すご~い(^0^)

楽しく撮影できました!

可愛いベビーも撮って頂けてサンキューソーマッチ♪

出来上がりはどんなかな(^0^)

| | Comments (0)

2013.04.11

忘れ物?


駅前の広場に・・・eyedash

どなたですか?

お忘れなのはcoldsweats01

| | Comments (0)

2013.04.08

世界チャンピオン & 日本チャンピオン と☆☆☆

町田でトークショーでした♪ 

元世界スーパーフライ級チャンピオンで

現在はボクシングジム会長の 

セレス小林さん  と、

元日本バンタム級チャンピオン 

世界戦を視野にいれてベルトを返上した 

岩佐亮祐選手 

のお二人による豪華なミット打ち

       &軽快なトーク&トレーニング!!

写真: 昨日 町田でトークショーでした♪ 元世界スーパーフライ級チャンピオンで現在はボクシングジム会長の セレス小林さん & 元日本バンタム級チャンピオン 世界戦を視野にいれてベルトを返上した 岩佐亮祐選手 のお二人による 豪華なミット打ち&トーク&トレーニング!!お子様や女性も笑顔でご参加いただきましたが、やはり、おとうさん方!!力のはいり方がちがいましたね~(^0^) かっこよかったですよ♪ 現役プロボクサー岩佐選手のミット打ちは音が違う!!めっちゃ迫力有りましたっ!しかもEXILEみたいでかっこいいでしょ?
7月に次の試合があるということなので、楽しみです♪ そして MR High Pare氏とお仕事させて頂きまして、久しぶりの軽快なトークに笑わせて頂きましたよ~(^0^)
そして、今夜!日テレでセレス小林さん解説の世界トリプルタイトルマッチがあります!
ぜひチェックしてくださ~い♪

お子様や女性も笑顔でご参加いただきましたが、

やはり、おとうさん方!!

お子さんの前で、奥様の前で!!と力入ってましたね~(^0^) 

かっこよかったですよ♪ 

でもでも!!

現役プロボクサー岩佐選手のミット打ちは

音がまーたっく違います!

いい音が響いて、めっちゃ迫力有りましたっ!

しかもEXILEみたいでかっこいいでしょ(^^)☆

7月に次の試合があるということなので、楽しみです♪ 

そして今夜!

日テレでセレス小林さん解説の世界トリプルタイトルマッチがあります!

ぜひ チェックしてくださいね!!

| | Comments (0)

2013.04.07

コストコ @多摩境

久しぶりのコストコ! 

うれしーなー(^^)と弾みながらいって来た♪

更新のお知らせも来てたしね!

 

必要品をゲットして!

 

20130408172511_deco

待ってました!この季節!グレープ発見!

 

うっ☆ まいう~♪

 

そして、初めて見た クマト !!

 

知ってた?

 

黒いトマト ⇒ 縮めて クマト! だそうです!

 

セクシーよね!

 

これからいただくの!楽しみ(^0^)

| | Comments (0)

2013.04.05

Fリーグセントラル開催  @ 太田体育館

Fリーグ終盤戦セントラル開催!

アップし忘れてました・・・ので!

この日は久しぶりの観戦でした(^0^)

有紀ちゃんの場内アナウンスもバッチリ!で!

試合も迫力あって面白かった☆☆☆

この日はスペシャルデー☆

20130408175144_deco

代表監督のミゲル &

甲斐修侍選手 &

シーズン限りで引退された 木暮賢一郎選手と!

記念に撮っていただきました(^0^)

木暮選手 おつかれさまでした。

| | Comments (0)

2013.04.04

どーこだ?!

トリパラをバックに余裕で撮影の わ・た・し!!

日産スタジアムのゴール裏から撮影!!

といいたいのですが・・・

じつは・・・プリントなんだよ!!

昨日のナビスコ中継の

HTコーナーで藤田選手のインタビューの背景が

こちらでした!

気づいた人いるかな(^0^)

クラブハウス内にあるこのポイント!

スタジアムの雰囲気がいつでも味わえて、

選手も気持ち上がるのかな(^0^)

| | Comments (0)

2013.04.03

マリノス - アルディージャ @ニッパツ三ツ沢球技場

試合開始2時間前に開門すると、

一気にシートが埋まっていくスタンド!

三ツ沢は ピッチとの距離も近いので、

サポーター、ファンの方は、プレーを真近でみられるんですよね!

コーナーに座れば、

中村俊輔選手のコーナーキックも目の前で見られる!

試合前のイベントも盛りだくさんで、

春休みということもあって、ミッドウィークだけど、

たくさんのお子さんも早くからきてましたっ!

試合は、今季初の無得点。今季初黒星。

が、次のリーグ戦は広島戦です!

連戦なので すぐ!です! 土曜日!

リーグ開幕5連勝!というチーム記録がかかってます!

熱くなりそうですねsoccer

| | Comments (0)

2013.04.02

取材へ to 大宮

ナビスコカップ3節の試合前、大宮アルディージャの取材へ。

新しくできた練習場!初見参でした!

綺麗ですね~♪

チームカラーのオレンジが使われていて

いい感じです!

この日は急に午後から寒くなって、風がビュービュー

がたがた震えるほどでしたが、

サポーターのみなさんは熱心に練習をみて、

選手にメッセージ送ってました!

どんな時も支えてくれる人がいるって、心強い!

| | Comments (0)

2013.04.01

ごちそうさまでした

スーパー主婦にごちそうになりました♪

手作りアイス & 手作りフォカッチャ !!

めっちゃ美味しいのだ~(^0^)

コーヒーも用意してくださっていたので、

少し残して アイスにかけてアフォガードとして頂く!という

なんてオシャレなおもてなし♪

さらに、桜の花が付いている手作りあんぱんも頂きました!!

お友達の分もたくさん作ってくださってお土産まで

持たせてくれたのぉ(^0^)嬉しすぎるっ!!

なのに・・・その写真を撮るのを忘れた・・・sweat01

美味しくてあっという間に食べてしまいました(××)

ごちそうさまでした♪

あっ!またお願いしまーす(^^)グフフ♪

| | Comments (0)

Thanks a lot

3月30日に誕生日を迎えました。

いくつになっておも誕生日っていいもので!

たくさんのお祝いをいただきました(^0^)

ありがとうございます。

誕生日に桜が満開って久しぶり!

大好きなスポットの写真と共にお礼申し上げます。

ありがとうございます。

2

春が来ると すっごくワクワクするのは

地球上に誕生する直前の感覚が体内に残っているから?

ってことは、すっごく誕生したがってたんだな私

親にも感謝の日です。

せっかく授かったこの命、大切に

楽しく、前をむいて進んで行きたいです!

これからもよろしくお願いします(^0^)

| | Comments (0)

« March 2013 | Main | May 2013 »