« February 2013 | Main | April 2013 »

2013.03.31

М カフェ @ 日産スタジアム 6F

マリノスのホーム 日産スタジアムにМカフェがあること、

知ってますかあ(^0^)

スタジアムにいながら、

ビールやワインなど飲みながら、サッカー観戦ができる

バーなんです!

ちょっと、大人空間!

そのМカフェで 3・30 マリノス-FC東京戦の時、

懐かしい給食が食べられたんですよ~(^0^)

私も、中継の中でご紹介させていただきまして、

揚げパン食べた!!おいしい(^0^)

一番好きだった給食!揚げパン!懐かしかったぁ♪

大盛況で、あっという間に売り切れてました(××)

大人気♪

試合は、3-2でマリノス逆転勝利!! 

藤田選手の2ゴール!すごいっすね!

渡辺千真選手も古巣相手にゴール決めてました!

さらに大きくなって、活躍が期待されますね!

マリノス公式戦6連勝ですsoccer

| | Comments (0)

2013.03.30

ありがとう☆彡


お誕生日のお祝いのお花とケーキshine 可愛らしくて嬉しいです(^0^)

ありがとうhappy01heart04

| | Comments (0)

2013.03.27

桜 さくら サクラ 櫻 咲良

本当に今年の桜は最高ですcherryblossom

すべての桜の木が一斉に咲いたのではないかと

言わんばかりの咲きっぷりcherryblossom

街の中に出ていくのが楽しみで楽しみで。

幸せhappy01

練習の取材に行く途中&行ってから! 

あーんまりにもキレなので♪

練習の取材に行く途中&行ってから!
桜がとーっても綺麗だったから☆撮りました(^^)でも、寒いっ(><)指がかじかんだよぉ(..)

| | Comments (2)

2013.03.23

マリノス!公式戦5連勝中!!

リーグが 開幕してsoccer3節終了しましたが!

マリノス3連勝の首位shine

そして 

ナビスコカップも2連勝shine

開幕公式戦5連勝は

クラブ史上初めてだそうです!(意外!)

ベテランチームと言われていますが

経験豊かな選手が豊富なのですnotes

39歳と19歳が同じピッチに立つなんて、

素晴らしいgood

写真: マリノスーフロンターレ  @ニッパツ   
ナビスコ杯初戦勝利!25&18で今年は何点とるのかなぁ(^^)  公式戦4連勝♪♪
次は3/23甲府(@中銀)とナビスコ2戦目だ!三ツ沢は桜もきれいだったなぁ☆

次は3月30日 土曜日のリーグ4節soccer

マリノス-FC東京 19:00キックオフsoccer

日産スタジアムへGOGOdashdashdash

| | Comments (0)

2013.03.21

お料理教室!

スーパー主婦のみなさまと 

しくお料理を先生に教えていただいていますhappy01

今回は 春 ですcherryblossom

メニューはheart

かぶらむし & 白和え & 鯛めし 

           & トマトイチゴジュレ heart01

も~どれもこれも美味しくて!

しかも とっても綺麗でしょshine

先日築地で買い求めた

マグロ節から取ったお出汁ね!

最高に美味しかったあhappy01
Photogrid_1363564371321

| | Comments (1)

2013.03.19

banmama cooking !

お花見弁当を作ったよ!

気分も楽しくて 上がるねflair

お弁当箱一つで 随分と雰囲気が変わるんだなあ!

素敵だよね!

シフォンケーキはヘルシーでいいです!!

カロリー少なめで行けますです(^0^)

| | Comments (0)

2013.03.18

カフェ フロインドリーブ @神戸

神戸っ子に愛されている フロインドリーブhappy01

私も神戸出身のお友達に教えてもらってheart04

やっと行けた本店sun

神戸の本店と大丸とそごうの3店舗しかない

貴重なお店なのです!

本店は教会を改装したカフェで素敵♪

この日は時間がなかったので、

サンドイッチをゲットして

新幹線の中でブランチタ~イム~happy01

お店の方イチオシの パストラミサンド!

パンが柔らかくてほんのり甘くて美味しかったぁhappy01

かなりボリューミーなので 満腹ぷくdelicious

写真: 神戸のフロインドリーブ♫ 神戸っ子に愛されているパン屋さん!
教会を改築したカフェで、とっても素敵!!大好き!
2階がカフェで1階がテイクアウトショップなの!
サンドウィッチが最高で、私は時間がないので、店員さんのオススメ「ペッパーサンド」を買って新幹線で頂きました!デザートはマロンパイ!めっちゃ美味しかったぁ♫
新神戸駅から直ぐなので、新幹線をハッピータイムにするのに、おすすめだよ~! 
 でね、押切もえちゃんがロケに来てて偶然遭遇!細かったわぁ(^^)

ょうど 押切もえちゃんがロケにきてましたっ!

ほっそ~sweat01

| | Comments (0)

2013.03.17

癒やしの横浜

写真: おねーたま達に赤レンガに連れて行ってもらいまちた。
浜っこは赤レンガらちいでちゅ。

女子会とかいうみたいでちゅ。

あのちゃん heart04 ようちゃん とhappy01

楽しかったお休み!

癒しの時間は 赤レンガでnotes

| | Comments (0)

2013.03.14

お花見 @目黒川

お花見 @目黒川 HANABI

その日の予約でオッケーgoodッキー!!持ってる~lovely

桜に包まれてるかんじがするのよcherryblossom

可愛くて綺麗なさくらshine

愛でたのかな?愛でられたのかな?

癒されましたnote

テーブルからも桜がよく見える最高の席cherryblossom

ついでに ラブラブカップルもよーく見えましたbleah

みんな幸せねheart04

| | Comments (0)

2013.03.10

東京駅デート♪


お友達の ヒロ&ココちゃんと 東京駅デート♪

可愛いキャラクターと出会ったり!遊んだり!

お買い物したりsun

楽しいわね~女子ってlovely

| | Comments (0)

2013.03.08

築地散歩♪

朝 8:30 築地本願寺前集合~sun

晴れた晴れた!晴れ女sun

まだ寒い冬の朝だったけど、築地でお買い物!なんて

うれすぃ~happy01

私の周りにいらっしゃるスーパー主婦の皆様方に

連れていって頂きましたfootfoot

そして、憧れの菜切り包丁を購入up

切れ味抜群で野菜をたくさん切りたくなっちゃう!

スグにさびちゃうから 丁寧に使わないとです。

そして、いい香りのする乾物屋さんで

マグロ節も購入。このお店にしか売ってないんだよっsign01

マグロ節だけをパクパク食べちゃうほど 美味しいのdelicious

出汁も最高good

私は朝から仕事だったので、そこで途中サヨナラでしたが

早起きして築地!気持ちよかったlovely

満喫満喫shine

| | Comments (0)

2013.03.05

私のサッカーの試合!

週1回の女子サッカーチームsoccer

毎週出られる訳ではないけれど、

チームメイトのみんなが本当にいいメンバーで、

おもしろいし楽しい~☆彡

私のレベルは・・・・ですが、

とうとう試合デビューしましたっsoccersun

めっちゃ難しかったけど、めっちゃ楽しかったnote

これはやみつきになりそぉhappy02

絶対にうまくなってやるぅdash

| | Comments (0)

2013.03.03

女子ボウリング シーズン開幕

女子プロボウリング!!

今シーズンは ひな祭りに関西オープンで開幕しましたshine

昨年の全日本から続いているのか、いきなり熱いdash

プロ魂を十二分に感じた吉田まゆみプロが優勝crown

しかも、この日3/3は

ご自身の結婚記念日でもあったんですよringshine

実力で幸せを形にできる吉田プロに憧れます!かっこいい♪ 

おめでとうございました!

ベストアマは、西村孝美選手。西村美紀プロのお母様です。

おめでとうございます!

母娘対戦も見られる、素晴らしいトーナメントでした。


スカイ・Aでオンエアです♪

私はリポーター&インタビュアーですtv

| | Comments (0)

2013.03.02

2013 Jリーグ開幕!!

いよいよ開幕っ!!

今シーズンもスタートですsoccer

マリノスは 湘南ベルマーレを日産に迎えて

久々の神奈川ダービーup

今年のファーストゴールは中村俊輔選手の先制ゴールsoccer

一時リードは許しましたが、見事4-2と逆転勝利up

いいスタート切れましたdash

| | Comments (0)

2013.03.01

 WBA世界フライ級タイトルマッチ @とどろきアリーナ

WBA世界フライ級タイトルマッチ レベコ ー 黒田雅之 sun

たくさんの応援の方も駆けつけ、

川崎フロンターレの伊藤宏樹選手や登里選手も

リングサイドで応援!

3-0の判定敗けとなりましたが、チャンピオンのレベコ選手に

素晴らしいファイトでした!

次の挑戦!楽しみにしています♪

ふろん太くんはリングボーイnotes

私は調印式の司会&リポート&インタビューとさせていただきましたsign01

| | Comments (0)

« February 2013 | Main | April 2013 »