« January 2013 | Main | March 2013 »

2013.02.27

冬ゴルフ♪

落書きいっぱい(^0^)v

ブリストルヒルズで冬ゴルフ!

女子にはサイコーにハッピーなシチュエーション♪

コースはハードで無口になりがちだけど・・・(^^;)

AWキッチンが入っているので

朝食もランチも美味しかった(^0^)

コース内には素敵なゴルフハウスも建っていて

とにかくオシャレなコースでした(^0^)

ラウンドしてる人も、オシャレさんが多いのね!

そんな中、いつもの私たちは、パフォーマンス多く

楽しんできましたっhappy01

| | Comments (0)

2013.02.23

世界タイトルマッチ!

来週 2月27日 ボクシングWBA世界フライ級タイトルマッチが

川崎 とどろきアリーナで行われます。

チャンピオンのファン・カルロス・レベコ選手(アルゼンチン)に

川崎新田ボクシングジムの 黒田雅之選手が挑戦!

公開練習に行ってきました。

気合十分でトレーニングをする黒田選手はもちろんですが、

スタッフのみなさんも一丸となって、

素晴らしいチームワークで

世界のタイトルを狙っています!! 

さらに!!

向ケ丘遊園にジムがあるので、遊園のダイエーには大きな横断幕!

民家園通りの和菓子屋さんからは差し入れと、

地元の方のサポートも大きいんです!!

フロンターレの選手も応援しているので、

ホーム感バッチリ!!

2月27日は!!! 

とどろきアリーナ か スカイAで!!

生放送なのでチェックしてくださいね♪ 

私はリポーターを担当させていただきます♪

そして、ラウンドガールは!!

なんと!!

川崎フロンターレのマスコット!フロンタ君だよ~!

ラウンドボーイなんだって(^0^)

うっ!先越された(×@×) 

| | Comments (1)

2013.02.14

ランチ♪ @銀座 

素敵なランチ@銀座

美味しいものを 楽しい会話と共にいただくのは

本当にいい時間ですね♪

つねに前向き!心が元気になりますわ(^0^)

| | Comments (0)

2013.02.05

マリノスキャンプ!

今シーズンに向けて、

各チーム南国でキャンプがスタート♪ 

マリノスは宮崎ですね!行ってまいりました!!

ダウン着ていったのに、

暑くてトレーナー1枚くらいで十分だったよ!

試合で体も作っていく、というコンセプト!

2012は 

リーグ戦4位 天皇杯ベスト4 と

惜しかったですが・・・、

今年はACL出られるように、期待しましょ~♪

宮崎では、ハッピーな出会いも♪

みなさまThankyou verymuch

| | Comments (0)

2013.02.01

ありがとう

Thanks alot!

大好きなおさるのジョージのお弁当箱♪

欲しかったの~♪ありがとう♪

持っていく場所はないのだけれど、

家で作ってたべてまーす(^^)

キャッツを広島で見てきたお友達から

キャッツもみじ饅頭☆可愛いでしょ♪

ちそうさまです♪

| | Comments (0)

« January 2013 | Main | March 2013 »