« December 2012 | Main | February 2013 »

2013.01.19

ランランランチ♪

久しぶりのお友達のおうちにお邪魔しました!

 

いつお邪魔しても素敵なおうちで、おこちゃまたちも

 

幸せだよね~♪

 

今日は 韓国料理でおもてなししてくれたの!

 

参鶏湯を昨日から煮込んでおいてくれて!

 

ビビンバも作ってくれて!

 

素敵な奥様です♪

 

そしてガレット・デ・ロワ!

チャームはゆきちゃんのところだった~clover

 

ラッキーな1年になりますよぉにnotes

 

居心地良くて すっかり長居をしてしまいました!

 

ありがとう(^0^)美味しかった(^0^)ごちそうさまでした♪

 

| | Comments (0)

2013.01.16

レ・ミゼラブル

見てまいりました。レ・ミゼラブル。

当日券だったので、「残席わずか」の案内で

どきどきしたけど、なんとか入れまして

前から4列目!

かなりあおりでしたね~。

だから・・・全体が見られなかったから・・・なのか・・・

皆さんの大絶賛とはちょっと温度差を感じてしまった。

でも 曲はすばらしくアンハサウェイの歌声は 

哀しみの中にも希望をもって 生きていきたいという

情熱をかんじる素晴らしさでした♪

ロングランされている レ・ミゼラブルの曲は

本当に素晴らしかったです。

今の日本は 本当に恵まれ豊かなのだと感じます。

生きられることの素晴らしさを感じさせてくれ、

もっと自分と時間を大事に生きていこう、

と思わせてくた映画でした。

おまけの 写真は(右下)ストロベリーナイト予告!

大沢たかおさんが出る出る(^0^) 見なくっちゃ!!

| | Comments (0)

2013.01.12

うれしいいただきもの!!

私に救世主!!

テレビショッピングみて、

ドンキホーテで乗って!ほしいなあ!と思っていた

内ももを鍛えるマシンを 

くださるという素敵な方が!!

可愛い愛犬ちゃんと一緒に持ってきてくださいました♪

ありがとうございます♪

頑張るぞ~(^0^)

| | Comments (0)

ブランチ @home

久しぶりの のんびりホリデー!

パンケーキを焼いてみました!

くるみ&ビワのはちみつで!美味しかったよ!!

頂いたばかりのお皿に サラダを盛り付けてみました!!


| | Comments (0)

2013.01.10

雪山か?

おなご二人で雪山か?

クマ(´(ェ)`)に出会い、ヘラジカと仲良しになり、

楽しく同級生二人 遊んだのでした♪ 

たのし~♪ 私たち大丈夫かなぁsweat01

@ノースポート ゼビオ


| | Comments (0)

2013.01.08

DIVA降臨 

年末からちょろっと周りで流行ってるDIVAshine

やっと我が家に降臨shineshine

毎日どんな歌をうたってくれるのかなぁnote

いやっ!コップを磨いてくれるんだったwine

頼むぜっnotesDIVA☆☆☆

| | Comments (0)

今年の初デート♥

今年の初デートは東京駅で!

松潤とlovely うまく写真撮れたでしょ~heart04

幸せタイムを過ごして・・・歩いてたら、

丸ノ内線の乗り場近くに バナナの自販機を発見!!

まさかね~dash・・・でしたが。

本当にバナナが売ってたflair

今年初ビックリhappy02

しかも だれか房で買ってるし!!

Photogrid_1357436229778

| | Comments (0)

2013.01.03

お正月

初めて作ったおせち & 

美味しく頂いたおせち & もろもろsun

2013年fuji 家族と仲良しのお友達とスタート!!
Photogrid_1357401325462

そして、初詣fuji

松陰神社でひいたおみくじは!

なんと大吉~ shine

いいことありそhappy01
Photogrid_1357611034006

| | Comments (0)

2013.01.01

Happy New Year ☆☆☆

という訳で、

ゆる~い私に今年もお付き合いくださいませ。

より幸せな1年を!!

どうぞよろしくお願いいたします。

中願寺香織

| | Comments (0)

« December 2012 | Main | February 2013 »