« November 2012 | Main | January 2013 »

2012.12.30

タルトタタン!!

私の周りにいる先輩スーパー主婦のお一人が、

作ってくださいました!タルトタタン!

紅玉で作るのが美味しいということで、季節限定なんだけど、

美味しかったぁ(^0^) 

御馳走様でした♪♪

| | Comments (0)

洋なし

洋梨大好きなわたし!

素敵なプレゼントありがとうございました☆

美味しく頂きましたhappy01heart04

| | Comments (0)

2012.12.27

おせち

初めてのおせち作り!!

楽しく美味しくあっという間のレッスンタイム!!

7品も作ったのよ!!

さあ、本番で出来るかな?

がんばりま~す(^0^)

| | Comments (0)

2012.12.26

打ち納め!! @ 季美の森

いつものチームABにイケメンツッチーさんが

参加してくださいましたsun

かなり途中から病んでた気がするけどcoldsweats01

まあいっかhappy01つっちーさん優しいからhappy01

とにかく笑いっぱなしで

コントのようでしたshine

サイコーに楽しい打ち納めsun

スコア! 笑った回数と同じくらい???coldsweats01

写真: 無事にホールアウトしましたぁ〜*\(^o^)/*寒かったぁ〜(笑)でも、楽しいゴルフうち納めでした!皆さまぁお疲れ様でした!

来年は、スコアを絶対に減らすぞ!!

おつかれさまでしたchick

うみほたるで食べた坦々麺・・・激辛っimpact

| | Comments (0)

2012.12.24

クリスマスケーキ 

まるで1ホール買ったみたいに見えますがhappy01

2ピースのみ購入のクリスマスケーキhappy01heart04

この日のスカイツリーは 赤く染まりましたxmas

キャンドルのイメージかな?

おっきなリースも飾られて綺麗だったよ~xmas

ケーキも美味しかったぁbirthday キルフェボン万歳cake

 

| | Comments (0)

スカイツリー Withサンタさん

ク~リ~スマスキャロルの~♪

な~が~れ~る頃には~♪

スカイツリーを見上げながら

サンタさんとトナカイさんと写真撮ってnotes

どのお店も予約でいっぱいの中、

やっと空いていたお店で

スカイツリーサラダを食べましたwine

でも今日まで お酒禁止だったので

ジンジャーエールで乾杯wine

まあいっかhappy01

| | Comments (0)

ソラマチ 初見参!

ク~リ~スマスキャロルの~♪

流~れ~る頃には~♪

スカイツリーを見上げ、ソラマチ初上陸!

そこで

およげたいやきくんのたいやきを見つけ

食べましたhappy01good超リアルsign03

鉄板の上から 海に行く前に食べてやったぜぃwink

| | Comments (0)

2012.12.19

Happy Xmas

クリスマス&バースデー&モロモロ 

祝って!

スカイツリー付きのキルフェボン☆

美味しかったぁheart04

プレゼント交換も盛り上がったね~happy01

笑えることいっぱいあった夜だったぁlovely

| | Comments (0)

2012.12.17

駅員さん!  謝謝☆


そうこの日!私は電車に乗りました!

扉のところに立ち、網棚に焼きそばが

          5個入った袋を乗せました

すると中から

  一つの焼きそばがコロンコロンと出てきて

電車とホームの間から 見事に落ちました・・・

焼きそば大好き星人にプレゼントするのに・・・

と落ち込んで、

でも、その日は残りの焼きそばをプレゼントheart04

しかし諦めきれなかた私は 後日 (2日後)

なくなってるかもしれない・・・という不安を胸にsnail

確認確認eye

あった~(^0^)v 飛んでいかないんだね!

そこで!

駅員さんに ピックアップのお願いをhappy01

最初「何落としたんですか?」と怪訝そうに言う駅員さんannoy

「やきそばです」と ちっちゃな声で答える私aries

「えっ? ぷぷっ!!」 駅員さんに笑顔が~(^0^)

俄然やる気になり、鮮やかにピックアップしてくださいましたgood

そして 無事私のところに帰ってきたやきそばちゃんは

私の 胃の中におさまりましたとさhappy01

ヨカッタヨカッタlovely

| | Comments (0)

2012.12.13

How to cook Roll Cake

渋谷の東急デパ地下で 

ロールケーキをつくってるところが見られるのだhappy01

すっかり手際の良さにうっとりして

完成まで魅入ってしまいましたheart01

すごく美味しそうbirthday

でも 買わずに帰ってきた私って・・・coldsweats01

まあ、いっかhappy01

| | Comments (0)

2012.12.11

パブロフ @ 横浜

エクセレントコースト!といえば、横浜の人は

オシャレ!というイメージあるよねheart04

素敵なウェディング会場で、オシャレなバーがあって!

そして、今年おしゃれなカフェもオープンですhappy01

オーナーさんの小さい頃からの夢だったそうで、

ケーキが何種類もいただけますlovely

内装も私の大好きな色合いで、

なんとも落ち着くし、

ちょっとセレブになった気分でいただけるのよhappy01

一度に何種類もいただけるプレートセット!

見た目美しく 美味美見でしたheart01

ごちそうさまでしたhappy01

| | Comments (1)

2012.12.09

ホノルルマラソン 5

突然写真がアップできなくなった・・・sweat02

なので、いきなり飛びますが、ゴール後のひとときsun

涙の完走ゴール後、足が全く動かなくなって・・・dash

テントまで行くのが Farawy~dash

20121213083027_deco

ばたっと倒れて そのあとストレッチ&マッサージで復活!! 

ランナーの方にもストレッチをしていただいて、

ご本人も疲れていたのに・・・感謝感謝ですhappy01

お名前を伺うのを忘れてしまいまして・・・crying

もし、こちらを読んで頂けたらお名前を教えて頂けますか?

よろしくお願いいたしますhappy01

そのおかげも有りまして・・無事皆さんと写真も撮れましたsun

がんばった後の顔晴りhappy01sun

2012_1210_074003dsc00078

して リーダーの高橋尚子さん!

Qちゃんとも一緒に一枚happy01

チームぴあの人は

全員一緒に2ショットで撮ってもらえるんだよsign03

頑張って帰ってきたときに 

Qちゃんが最高の笑顔で迎えてくれるのは

本当に最高にうれしいよねnotes

2012_1210_081557dsc00079

チームぴあサイコーup

さあ、このあとのパーティーの司会!!

しっかりがんばるぞ~happy01up


| | Comments (0)

ホノルルマラソン 3

スタートして、すぐダイアモンドヘッド!!

登り坂!登った先には 日の出~sun

サイコー sun綺麗だったぁsun

2012_1210_015940dsc00067

みんな一生懸命に走ってます!!

2012_1210_021749dsc00072

お天気良すぎて 熱い。

暑さとの戦いも辛かった・・・thunder

けど ロケーションサイコーでしょhappy01
2012_1210_035046dsc00073

とうとう来た この地点!

未知の世界に入って13kmnote

この パネルを見ると ほんとうれしいnote

励みになるdash
2012_1210_053004dsc00075

| | Comments (0)

ホノルルマラソン 2

当日の朝がきましたsun

星も見えていいお天気になりそうsun

いよいよスタート!!朝5時前から集合sign03

私は6時間台エリアにいたんだけど、

こんなにたくさんの人人人eye

2012_1209_234710dsc00045

イエーイ!!いよいよだぁshine

2012_1209_235029dsc00047

5時になりましたっclock

2012_1209_235851dsc00050

花火だ~ スタートの合図note

超きれ~notes

でも 私がスタート地点についたのは 13分後でした!

では いってきまーすhappy01paper

2012_1209_235901dsc00051_5


2012_1209_235901dsc00051_4



2012_1209_235901dsc00051_2

2012_1209_235901dsc00051_6

| | Comments (0)

2012.12.07

ホノルルマラソン 1

行ってきましたハワイ ホノルル!!

初フルマラソン参加です。ドキドキ・・・ですが

が、その前に・・・

まずは エッグスンシングスでパンケーキ♪ 

おいし~♪

Photogrid_1355353942394_2

ワイキキビーチもいい雰囲気だし、

コース下見も出来て イメージは膨らんできたぁ(^0^)

12月に暖かいところにいられるって幸せだね♪

さあ、このゴール目指して走りまーすdash

| | Comments (0)

2012.12.05

JACK IN THE BOX LIVE @ セントジェームズ迎賓館

サイコーにハッピーなライブ!ジャックインザボックスshine

満員のお客様の中、

ラジオ番組風にお届け!ということで、

DJバラーとカオリのМCでお送りしましたhappy01

曲紹介をして生演奏が流れるというのは

なんとも贅沢ですね~happy01heart01

リーダーのしゅんそんさんの音楽仲間ということで、

ミッキー吉野さんも駆けつけてくださり、

最高のセッションとなりましたnoteshine

かっこよかった~☆☆☆ ありがとうございましたhappy01  

| | Comments (0)

2012.12.03

Jリーグ アウォーズ 2012 @横浜アリーナ

1年の締めくくり Jリーグ アウォーズ !!

今年は佐藤寿人yearでしたね!!

地元のマリノスは、残念でした。

でも、頑張った1年に皆様おつかれさまでした(^0^)

| | Comments (0)

2012.12.02

Fリーグ セントラル開催 @ 大田区総合体育館

今年最後のセントラル開催sun

見に行ってきましたよ~sun

フットサルは ちかいところで見られるし、

コートも狭いので

スピードがスゴイ!!早っ!!!

で足元の技術がすばらしすぃ~ので

すごーい!連発してかえってきましたhappy01

そして、この日は日本代表の報告会で、

もちろんカズさんもご出席happy01

いたずらしているあたり、やんちゃですね~happy01

かっこよくて オシャレで やんちゃで!

サッカー上手くて 最高に憧れのプレーヤーですhappy01shine

私で、こんなテンションなんだから、

小さい頃から憧れて目標としてがんばってきた人たちは

カズさんと一緒にできるなんて、想像を絶するうれしさと

緊張なんだろうなぁhappy01heart04

| | Comments (0)

2012.12.01

今シーズン終了 Jリーグ

今年もあっという間に シーズン終了ですね。

マリノスタウンもちょっと寂しげsweat01

最終節の鳥栖戦soccer

ホームで勝利をおさめて4位!

最後まで今年は大混戦でドキドキでしたねwobbly

後は、天皇杯soccer 元旦行きたいな!国立soccer

| | Comments (0)

手作りパンケーキ

朝は、ミッキーマウスパンケーキかわいいでしょ!

夜はカレーライス
手作りパンケーキ
頼りになる相棒です
おいしかった
ゴチです
 

| | Comments (3)

« November 2012 | Main | January 2013 »