« October 2012 | Main | December 2012 »

2012.11.30

秋の箱根 

紅葉を見に 箱根へ!

いやー綺麗だったmaple

箱根神社でお参りして、山のホテルで紅葉見て、

大涌谷スルーして(長蛇の列のため割愛)

富士屋ホテルでお茶して

最後は湘南で しらすざんまい!!

ってあれ?食べてばっかり?

まいっかcoldsweats01楽しかったhappy01

| | Comments (0)

2012.11.28

谷根千からの~  グルメ

アップルパイ ・・・  マミーズ @谷中

 甘酸っぱくてボリューム満点

●レモンパンケーキ&ボイルドエッグ&ソルジャー

              ・・・デイルズフォード@表参道

オーガニック先進国イギリスから、

人気のデイルズフォードが日本初上陸!だって!

偶然入ったんだけど、

イギリスでパンケーキと言ったら クレープの事らしい。

しらなかった・・・ 美味しいけどね・・・

ゆでたまごにパンをつけて食べるのも美味しかった!

イギリスのお袋の味らしい。

おまけ・・・

●スフレ・・・星乃屋珈琲店@新横浜

大雨の柏戦の後身も心も温まりました。

 

| | Comments (0)

2012.11.27

谷根千 散歩

私・・・

下町をめぐるってあんまりないでしょ?

京都の方が街を歩いてる!と思って

今回は 谷根千 巡り~sun

初めてのコースでよかったよsign03

西日暮里で待ち合わせて、

谷中霊園抜けて・・・

谷中霊園は 画一的なお墓ではなくて

とても家々の特徴があって素敵です。

こういうお墓なら入ってもいいな、と思った!

徳川家のお墓もあるのね。

根津神社も初めてお参り。

紅葉もあって、綺麗maple

東京をもっと歩いて知りたくなった日でしたhappy01

下町は風情があっていいねnotes

たい焼き食べにリベンジだ!

 

| | Comments (0)

2012.11.09

秋の夜のおうちごはん 

スポーツ&食欲の秋ですねー♪

 

ということで、昨夜は秋らしく!

 

・チキンのにんにく醤油焼き
                          withマカロニサラダ
・秋野菜の白味噌グラタン
・豆腐とネギのお味噌汁
・納豆&ごぼうの漬物

| | Comments (1)

2012.11.08

ミセスNISSAN 

今日は、サッカーの練習の日soccer

チーム ミセス日産で、そのあと女子会
中華街ラーンチめっちゃ楽しー
iPhoneから送ってくれた写真は、
スッゴい技術で、パノラマ写真なのよー
一番左!!
憲子さん  分身の術
完璧です

| | Comments (0)

愉快な仲間たち ♪

愉快な仲間たち 

サッカーやって! 
ごはん食べて! 
打ちっぱなしなんかも時にはやったりして!
たくさん笑ってます(^0^)

写真グリッド

| | Comments (0)

2012.11.06

keiko cooking ☆

月一回の

楽し美味しkeiko cookinghappy01heart04

・アップルスープ

りんごがスープに?と驚いたけど 

オシャレな一品!で美味しいの

・チキンのワイン煮込み

・パンプキンプディング

たまらなく 美味しいお料理で、

また、皆さんとのお時間も本当に楽しくてribbon

マッシュルームのツインズまで、飛び入り参加♪よ!

 

| | Comments (0)

2012.11.05

Attitude  @初台

素敵男子が 素敵なお店をこの秋オープンしました

ヨーロッパのお料理を

居心地のいいお店でいただける。

そんなお店です

お野菜を始め 食材にもこだわって、

訪れる人の舌を喜ばせてくれます

お店の雰囲気も 手作りとあって、温かくて

居心地いいの!

お近くで無い方も、是非!

am2:00までオープンしてるのもうれし-


| | Comments (0)

2012.11.04

ハーフマラソン♪

スポーツの秋sun

走ってきましたよー!足利尊氏公マラソン大会dash

大会っていうだけで テンションあがるsun

意外と朝時間がなくて ウォーミングアップもままならない中

走りだしましたが・・・

最後・・・辛かったですが・・・

なんとか完走できましたhappy01sign03

一人で走ってるけど、ひとりじゃない!!

共に走る仲間sign03

沿道の方からの応援sign03ありがたいですねheart04

弱ってる時の支え。ありがとうございましたっhappy01

「人 」って言う文字に表れてますねshine

お天気も良くて、渡良瀬川沿いを走ったりして、

森高千里の「渡良瀬橋」を頭の中で歌いながら

走ってたdash  けど・・・?

バラードぢゃない方が いいのかしらhappy02

とにかく 完走できてよかったぁnotes

| | Comments (0)

2012.11.03

ナビスコ杯 決勝戦!

決勝は 鹿島 - 清水  soccer

鹿島が優勝しましたねshine

おめでとうございますhappy01

鹿島って!1冠は必ず取るのね。

すごい。

Photogrid_1351696335970

新宿で ナビスコ杯を盛り上げよう!と

これまでの 優勝チームが張り出されていましたsoccer

壮観だよ!たくさんの人が撮ってました~heart04

こちらは マリノス優勝の2001年の時の!

みんないい笑顔してますねhappy01

マリノス優勝~ note再び聞きたいフレーズですhappy01

| | Comments (0)

2012.11.01

ドリームベースボール @ 宮崎 えびの

空気が綺麗なえびのsun

鹿児島空港から 入って霧島温泉を抜けて、

宮崎の えびのへbus

スゴイ選手に教えもらえる!!と

ワクワクの子供たちhappy01

生き生きとした表情ってすばらしいですねshine

往年のプレーヤーの皆様

  ドリームチームVSえびの選抜チームbaseball

桑田真澄投手も参加され、まだまだ現役?

大歓声があがっていましたよぉhappy01

金田正一さんの講演会も大盛況で

地元の方と近い距離でお話をされるので、

みなさんとても楽しそうでしたnote

帰りちょこっと時間があったので、

近くの無料の足湯で癒されちゃいましたspaheart04

私も皆さん&えびのの地から

パワーを頂きました!!ありがとうございましたhappy01

| | Comments (0)

« October 2012 | Main | December 2012 »