« ゴルフレッスン会 | Main | 白沙村荘  @銀閣寺前 »

2012.10.22

時代祭 & おかきた 

行ってきました 京都!時代祭!!

京都三大祭りの一つ!お祭りデビューですsun

葵祭り 祇園祭はなかなか時期的に

気づくと終わってしまってるんだけど、

今回はラッキーsun

しかも10月22日なのに、

熱中症にお気をつけください!という

アナウンスが流れるほど 暑かった・・・sun

Photogrid_1350892737389

某実況アナウンサーさんが

「アルバイトで歩いたことあるなあ」と爽やかにおっしゃっていたのを

思い出し、ちょこっと仮装行列に見えてしまった・・・dash

だって、私 小学生の頃

横浜のお祭、港まつりで、 仮装行列のフロートに乗って

練り歩いたことを思い出しちゃったんだもん・・・sign04sweat01

でも、歴史が違います。 

馬や牛も本物が歩いていたのは感動しましたhappy01

時代祭は 平安神宮のお祭りなんです。

だから みなさん平安神宮に帰っていきましたchick

Photogrid_1350991229964

そして・・・お腹がすいたので!

以前から美味しいよ!とおすすめを頂いていた

「おかきた」で ランランラーンチlovely

天とじ丼shine

卵がふっわふわで、優しーいお味で包まれていました。

お腹に ずっしりくるので女子はハーフでいいかな?

にしても、幸せの味で美味しかったぁshine



おかきたは 月曜定休 気を付けてね!!


|

« ゴルフレッスン会 | Main | 白沙村荘  @銀閣寺前 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゴルフレッスン会 | Main | 白沙村荘  @銀閣寺前 »