« August 2012 | Main | October 2012 »

2012.09.25

19℃

今朝はナレーションの仕事でしたが、

着いてびっくり!
19℃だって!
 
20120925_095259
清々しい秋の気候はなくなっちゃうのかしら?
秋はセンチメンタルな気分で文学できるのになぁ。
日本の四季はなくなっちゃうのかなぁ…
心の機微も失われていくのかしら。
寂しいなぁなんて・・・
 
にしても、今日のナレーションは、
なかなか使い慣れない歴史の言葉が出てきて、
勉強になりました
 
東京にも、良いところたくさんあるわ!



| | Comments (0)

2012.09.23

たまにはお仕事モードも

よく、食べ物満載のブログだね!と言われますが、

おっしゃる通りで

たまには、お仕事風景も載せて見ましょうnotes

ということで、ナレーション中の中願寺でございますpaper

最近、ナレーションのお仕事 頂くことが増え、

感謝です

ナレーション、深いです。

大好きです

先日は 韓流ドラマの特番ナビの

ナレーションも担当させていただきました。

楽しかった

また、お知らせさせてくださいねhappy01

| | Comments (0)

2012.09.21

第1回 川崎イルミネーションナイトマラソン

出ちゃいました― ナイトマラソン

出しちゃいました― 恐ろしい写真sweat01

しっかしほぼ何もせずに走りましたが

10km気持ちいい

きつかったけど 爽快

ナイスラン

 

| | Comments (1214)

ピンクリボンチャリティレディスレッスン&女子会


ゴルフネットワーク

ピンクリボンチャリティレディスレッスン&女子会

МCをさせていただきました。

古閑美保プロ&佐々木希さんがゲストで

お話楽しくあっという間のお時間でしたhappy01

レッスンも、わかりやすく楽しかったと

大好評!

古閑プロ直々に教えていただけるなんて

夢のようですよね

そして、

ロッテガーナチョコファウンテン

なんとガーナを200枚も使ってるんだって!

なんて贅沢なんでしょう!

雪見だいふく&パイの実を付けて食べたら

めっちゃ美味しかった

 

| | Comments (0)

2012.09.20

かわいいおともだち

大人顔負けの モデルっぷりheart04でしょ?

何を思うココナちゃん

夏うちにお泊まりに来てくれて、

ディズニーランド&辻堂の交通公園で遊んだね~dash

大人の表情するのに、

やっぱり遊ぶの大好きな女の子happy01

乗り物にたっぷり乗って、帰りはスヤスヤ夢の中でした。

何してもかわいいのよね~

たまらん

| | Comments (0)

2012.09.19

楽天―ロッテ @東京ドーム

めっちゃ久しぶりの野球観戦baseball

思わずドームをバックに撮っちゃったよcoldsweats01

始球式には 柔道金メダリスト 松本薫選手

金メダルをかけて登場!さすが!裸足でした!

そして、何といっても可愛い後輩の紺野ちゃんが

ウグイス嬢では あーりませんか

ドームに響きわたる きれーな選手紹介

よかったよhappy01

以前お世話になった方々に

たくさんお会いできて、本当に懐かしかったし

うれしかったぁ

素敵なみなさんと

お仕事をさせていただいていたんだなあと

改めて感謝です

久しぶりのドーム観戦は、とってもいい夜になりました

ありがとー

 
 
 
 

| | Comments (1)

2012.09.17

美味しいの後は・・・

びっくり!びっくり!

ランチしよう!と思って入ったタイ料理

「ブルーセラドン」

美味しくグリーンカレーをいただき、

取材した資料をまとめていたら、

ケータイを忘れて来ちゃってた・・・。

20120914_1721111_2

電話かけてもかけてもつながらないし。

充電もそんなに残ってなかったし。

携帯なくしちゃって大変なことになっているという

お話を聞いたばかりだったので、

慌てて 記憶をたどったけどいまいち曖昧で。

ようやく分かり、翌日出逢えましたスマホちゃん

ホッ

 

| | Comments (0)

2012.09.14

この夏の・・・

夏の美味しいかったものシリーズ集めてみました

●川上庵 の天ぷらそば 軽井沢のお店が青山に!

たまたま近くにいたから 寄っちゃった!さっくさくよ

●松永プロから おすそわけ頂きました。

西賀茂チーズケーキ!めっちゃおいしい

ごちそうさまでした

●そして、縁側カフェで甘酒休憩。

飲む点滴といわれて江戸時代は庶民の間で

夏バテ防止に飲まれていたんだって!

お店のは玄米甘酒。冷たくして飲みやすくて美味しいの。

一本お買い上げ~

隣に写っているのは 卵を使ってないマドレーヌ!

開発に苦労したそうだけど、

美味しかったよ

アレルギーの人に特にうれしいよねsun
 

| | Comments (2)

2012.09.12

ベジタブルランチ 

先日 お友達が

おいしーお野菜を持って遊びに来てくれました。

ピッカピカでしょ!お野菜!

野菜メインの女子ランチhappy01

バーニャカウダにカプレーゼ!

蒸しとうもろこしも甘~いchick

美味しく楽しくあっという間

のんびり充電できましたぁflair

| | Comments (0)

2012.09.10

女子会 @  ミュン 本郷

恒例となりつつある、とある女子会sun

心置きなく話ができるんだよね。

やはり 仕事柄 懐深い人たちで・・・

感謝感謝happy01

今回は 本郷三丁目にある

ミュン というベトナム料理flair

店構えはどうなの?と一瞬疑ったけど、

おいしい!

写真がいまいちなんだけど、

おいし―

ベトナム風のお好み焼きと

ココナツのデザート! ぜーんぶおいしかったよ

 

| | Comments (0)

2012.09.08

いせはん  @出町やなぎ

そして・・・本日2つ目の かき氷smile

いやーいくつでも食べられるわ!!lovelygood

こちらは 出町柳にあります「いせはん」ですshine

黒糖に白玉のせて!ソフトクリームのせて!!

20120907_150507

あ~幸せの瞬間

ありがとうございますdelicious

そして、食後に出町やなぎの「ふたば」で

豆大福を食べたことは 言うまでもございませんhappy01scissors



 
 

| | Comments (1)

ぎをん 小森 

初めて訪れました。

ぎをん小森!

暑くて暑くて、

お仕事の前にちょこっと早く行って、頂いてきましたよ~sun

白川沿いなので 風情も有り、

20120907_1333571

ちょっとタイムトリップしたような気持ちの中、

中庭と川を臨みながら宇治抹茶白玉あずき!!

フルラインナップで食べちゃった♪

あ~幸せhappy01heart04

京都のあずきは大納言を使っているらしい。

ふっくら 炊けてて美味しいねshine

20120907_1318351

お値段はかなり張りますが(¥1300-也~)

美味しかったし、プチプチトリップということで、

まあ、良しとしましょうhappy01

京都の夏は

まだまだ なめたらあか~んsun

あづがっだ~sun



| | Comments (0)

2012.09.01

レジェンズチャンピオンシップルートインカップ @上田


第三回 レジェンズチャンピオンシップルートインカップ

@上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部 に

スタートアナで行ってきましたgolf

レジェンズと言うなの通り、

そうそうたるメンバーが参加されていて、

お名前をコールするのも、ありがたいshine

優勝は 森口祐子さんshine

最後の1打で決める 勝負強さはさすがでした!

かっこよかったですnotes

そして、

ギャラリープラザも 地元グルメがたくさん出ていて

美味しかったぁ!!

写真の冷やし中華の他に

唐揚げやおまんじゅうもあって充実してて、

大満足happy01

上田って唐揚げが有名なんだって!!

おいしかったよ!

| | Comments (1)

« August 2012 | Main | October 2012 »