« June 2012 | Main | August 2012 »

2012.07.31

クッキング

クッキング

楽しい お料理教室
大皿のおもてなし料理!! 
毎回 習うのがとっても楽しみなのです
 
この後、お友達におもてなししたら、
喜んで貰えて良かったぁ
 
夏らしい、食卓になりました

| | Comments (0)

2012.07.29

EH BANK @ 旧居留地

その旧居留地でランチ&スウィーツ@EHBANK!

なんせ、こういう建物が大好きなもので、
外観にやられ、中にはいってやられ、
チョーリラックスしてランチ食べてきました
ランチタイムに スーツ着た方々がいらして、
さらに雰囲気を上がってたよ!!
こういうお店って関西に多いのよね。
ここも、元銀行です

| | Comments (0)

石造りの家 @旧居留地

先日の神戸遠征で、旧居留行って来ました!

大好きで、神戸に行くと必ず廻りますshine

しかも、セールシーズンでお買い物しちゃった!!


石造りの建物が、好きで、なんか落ち着くのよね。

あと、コロニアル形式も大好きhappy01

あー色んな家を建ててみたい!!

| | Comments (0)

2012.07.24

ボウリングお仕事!

六甲クィーンズオープントーナメントでした!

可愛くて、スタイルよくて、おしゃれな女子プロボウラーのみなさん
 
ボウリングお仕事!
優勝は、プロ初優勝の小林あゆみプロ!
 
おめでとうございまーす
放送席は、
寺西アナ&杉本勝子プロ&坂内保友プロですshine

| | Comments (1)

2012.07.17

初 my梅干ちゃん!!

写真グリッド

今年初めて、my梅干しを持つことになりましたっ!!

うれしーhappy01note

師匠とスーパー主婦のみなさん

いつも、楽しいお話と為になるお話をしていただいて、

素敵なひとときを過ごさせていただいていますhappy01

師匠は、私に「外国人と同じ事聞くのね!」と

楽しそうに言うことがありますbleah

ガンバロー!!と思う瞬間ですhappy02

3日3晩干しっぱなしにするのですが、

出来るかちょっと心配・・・eyesweat01

| | Comments (0)

う・な・ぎ!!

三島に行った際、うなぎをいただきました!!

江戸時代から続く、「桜家」さんhappy01

なんとも言い難い 雰囲気のある店構えshine

地元の方が沢山いらしているので、間違いない~!!

超有名なうなぎやさんなんですよねsmile

栄養つけて、ゴルフのお仕事がんばれたぴょーんup

| | Comments (0)

スタンレーレディース2012

深い霧で、なんども中断を余儀なくされた今大会!!

選手は本当にコンディション作りが大変だったと思います。

結局、2日で1日分を消化して、決勝ラウンドgolf

最終日まだ、悩まされたのは初めてだそうです。

やっと最後晴れたね~sun

写真グリッド

森田理香子選手がトーナメントリーダーでしたが、

ディフェンディングチャンピオンの有村智恵選手が

逆転優勝shine

スタートする姿を観て、オーラがあったdiamond

強いですsign03

| | Comments (0)

2012.07.09

jWBA女子世界スーパーフライ級タイトルマッチ!!

今日はボクシング中継でした。

Photogrid_1341848550250

↑解説中の小関桃チャンピオン&放送席&

金髪の選手がもみくちゃにされてる

山口直子選手。

女子&男子ミックスの試合でだったんだけど

WBA世界スーパ-フライ級タイトルマッチ!

天海ツナミ-山口直子の一戦は、激闘!

気持ちが強く、迫力ある展開で、

9Rに入ると自然と涙がこみあげてきた

感動すら覚える試合でした。

こういう試合に立ち会えるのって、なかなかないですよね!

バッチリかみ合った試合。

試合は、スカイAで見てね!!

解説のチャンピオンの小関桃選手も 

「こんなすごい試合があるんだよ!」って

みんなに教えてあげたい!と

なんとも健気なことをおっしゃっていました。 

女子ボクシングってまだまだ、知名度が低いけど

みーんな、女子ボクシングを盛り上げようと、

熱く良い選手ばっかりなんです!

解説の小関桃選手は、WBC女子世界アトム級チャンピオン!

8度の防衛に成功していて、女子では最多!!

具志堅用高さんんの13回、長谷川穂積選手の10回に

次ぐ防衛記録更新中です!!

かっこいい選手が沢山いるので、是非みてくださいねnotes

| | Comments (0)

2012.07.06

今夜のごはん

定食みたいになりました!
306612_201612416634230_991118548_n1
梅ジャコごはん&
今日からデビューの大分の味噌で作ったお味噌汁&
見ての通りのおかずたち!!
平和だhappy01

| | Comments (0)

2012.07.05

愛車でドライブ

なぜか 突然

愛車の原チャリで 世田谷⇔みなとみらいの

往復がしたくなって・・・

日に焼けながら、ぶんぶん走りdash

汗だくになりながら サッカーの練習をしsoccer

きゅうしゅうりょく2倍になる中、

美味しいランチをたっぷりいただきdelicious

夜の空気の中 気持ちよく帰りましたcarouselpony

今宵の月は 

大きくてきれーな黄金色だったのでfullmoon

玉川で見かけた時は、

OH~と一人で声をあげちゃったmoon3

20120705_205043_2

写真はブレブレで、

しかも小さくしか映らなかったよぉsweat01

| | Comments (0)

« June 2012 | Main | August 2012 »