« May 2012 | Main | July 2012 »

2012.06.27

ミズノオープン2

綺麗な夕景

ミズノオープン開催されていた、

JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部の空

Photo_4

上位4名は 全英オープンに出場出来きるという大会。

熱い戦いの末、

ブラッド・ケネディの優勝で幕を閉じました。

おめでとうございました。

メッセージをお寄せいただきました、リンシュウさん!

ありがとうございます。

ウェルカムコールをする際、選手の打球が良く見えるように、

18番ホールのギャラリースタンドの一番上の席に

座って選手コールをするのですが、

ギャラリーの皆様には突然大きな声が近くでするので

びっくりされますよね。

にもかかわらず、本当に周りのみなさまにはご協力していただき、

ありがとうございました。

また、来年 お会い出来るかもしれませんが、

その時は リンシュウさん!またよろしくおねがいしまーすhappy01

| | Comments (1)

2012.06.26

ハッピーマンデーランチ★

すてきなお仕事の先輩方と、

ランチホームパーティー

笑い過ぎて、腹筋が痛いー
最高です
 
美味しかったですごちそうさまでした
 
ハッピーマンデーランチ★

| | Comments (0)

2012.06.25

広島名物

広島が地元の方に、連れていって頂きましたshine

広島焼き & 山芋焼き & ねぎ焼き 

本場でいただくとおいしいですねーhappy01

ごちそうさまでしたhappy01

| | Comments (1)

2012.06.22

ミズノオープン 

今年も行ってまいりました!

ミズノオープンgolf

男子の大会は4日間!

初日は雨で、一時中断も有りましたが、

翌日は見て~ ご覧のような快晴sun

Photo
ミズノ主催なので、オリンピックの公式ユニフォームが

展示されていたり、グッズが沢山売っていたり、

ギャラリーの皆様は ゴルフプラスアルファで 

楽しい時間を過ごせたのでは?

これは ↓ バレーボール&卓球のユニですhappy01
Photo_2

| | Comments (0)

2012.06.14

高麗参鶏湯  de  女子会

女仕が集まれば、恋愛・美・食 が三大お題になるよね~note

最高にハッピーな めぐみさん さとみちゃんと

笑いっぱなしの5時間?

あっという間に過ぎてしまって、

本当に足りないですね~時間happy01

でも お腹は大満足!!

参鶏湯でお肌ツルツル、チヂミも美味しかったぁhappy01

締めくくりは、コーヒープリンスで ハッピンスsun

カムサムニダsun

| | Comments (0)

2012.06.12

ユーロ2012

フランスーイングランド

戦、観てまーす
 
ユーロ2012

| | Comments (0)

welcome to my home

えっちゃんが とっても素敵なお花とプレゼントを持って

遊びに来てくれましたhappy01

大人シックで大好きな色合いですheart04

我が家の食卓をオシャレにしてくれてますheart04

Photo_2

ビンに詰めたてのオリーブ&オリーブ&パスタも

ありがとぉshine

Sweets

デザートに、

セレスティンホテルのケーキも

持ってきてくれたのぉnotes

めちゃめちゃ美味しかったhappy01

Lunch

とうことで、ランチは 私が!!

モッツァレラトマトサラダ&アスパラ豚肉さっぱりサラダ・

ゴルゴンゾーラのパスタ&チキンの照り焼き

で、おもてなしnote

ちょっと写真がいまいちですがsweat01

えっちゃんも気に入ってくれたみたいで、よかったhappy01

ランチタイムのあとは 

オペラ座の怪人のDVD鑑賞会!

こちらもえっちゃんが持ってきてくれました

Thankslovely


Photo





| | Comments (0)

2012.06.10

日本代表 マリノス 

ヨルダン戦 なんと 6-0でしたね~happy01

何点取るかと思ったら、6点!しかも、6点目は

マリノス栗原選手でしたdash

あの高い打点のヘディング!

栗原選手ですよねっshine

そして 昨日は マリノスーアルビレックス戦 

ナビスコ杯でしたnotes

リポーターを担当させていただきましたが、

雨の中 たくさんのサポーターファンの方が 

三ツ沢に集結!選手と同じく 雨に濡れながら

応援している姿!よかったですhappy01

来週は 日本代表は オーストラリアとsoccer

マリノスは FC東京と対戦ですsoccer

オーストラリアのケネディ封じは 栗原選手!!

FC東京には 

今シーズン渡辺千真&長谷川アーリアジャスール選手が移籍!

楽しみな対戦が続く 来週ですsoccer

| | Comments (0)

2012.06.08

日本-ヨルダン

前田スゴイ遠藤⇒本田スゴイ

そして、本田すごーい
 
日本-ヨルダン
日本スゴイ
 
何点とるのかな
 

| | Comments (0)

2012.06.07

限定商品! 

マリノスが クラブ創設20周年記念として

作ったユニフォームshine

黄色い文字のNISSAN!かっこいいよね!

襟付きだし!! 

記念に一枚手にしましたnotes

キックオフマリノスのアシスタントをさせていただいてから、

早14年soccer その後何代目の方達でしょうか?

あっという間だったようなきもするけどdash

そして、

アニバーサリー時計もshine

かっこいいなあ、と思っていたひと品ですhappy01

本当に、心からの感謝でございます。

大切にしますhappy01

ありがとうございましたhappy01

| | Comments (0)

2012.06.06

happy lunch cooking 

今日は~ 楽しいランチ~

って でも食べるだけでなく~

先生のお宅にお邪魔して 

レシピを教えていただいてからの

ランチです(^^)

全て一から作った、太巻~

一人何本巻いたかしら?

うまく真ん中に巻けない・・・

ご飯がはみ出てしまうぅぅぅ・・・

意外と難しい太巻ちゃんでした!

が!!!

美味しかったぁ

で、最高にハッピーな、ジェラートです!

こちらも全て手作り。

マンゴーシャーベット!

本当に美味しいの。

英語の著書も出されている 

林桂子先生とは、

世田谷区主催の企画イベントで知り合って、

その時のお仲間の方と

今でもこういうふうに交流をしていただけるのは

うれしいなっ(^0^)

| | Comments (0)

2012.06.05

女子会 @韓てら


ご無沙汰女子会!

るみちゃんはママになり、

恵ちゃんは久しぶりの帰国。

ということで 焼き肉~happy01

みんな変わらず 元気でうれしかったな

パワーもらっちゃいましたhappy01up

はじめましてのうたちゃんchick

最初は 私に泣いていたのに・・・

帰るころにはちょびっと慣れてくれたのねchick

めっちゃ可愛かったchickうたちゃんほしいchick

| | Comments (0)

2012.06.04

今夜のデザートは!


コストコ産の ワッフル

   &

コストコ産の 冷凍フルーツ

   &

バニラアイス

  &

カモミールティー

 

でしたhappy01

ホイップクリームが足りなかったぁ・・・

次回ね!

| | Comments (0)

2012.06.03

パティスリーカーバンソン @神楽坂

先日 遊びに来てくれた 

なおこ嬢からおもたせで頂いた

美味しいケーキ!!

神楽坂在住の彼女!さすがですup

週末しか営業していない

パティスリーなんだって!!

オーナーは ジャンポールエヴァンで働いていた

ショコラティエみたい!!happy01

美味しかったぁheart01

ありがとぉ~shine

パティスリー カーバンソン

アドレスだよ↓

http://www.k-vincent.com/

| | Comments (0)

W杯最終予選一戦目勝利〜

勝った~! 3-0!!おめでと~shine

 
すごく締まって、あっという間のいい試合でしたね
本田選手の久しぶりのゴール気持ちよかったぁ
W杯最終予選一戦目勝利〜
前田、岡崎両選手もナイスゴールでした
 
 
見ていて気持ちいい試合ってサイコーだねっ
 
相手GK…も、さすがアジアNo.1でしたが
 
次は8日!
負けられない試合がある!
 
W杯最終予選一戦目勝利〜
ザック 渋いheart04
 

| | Comments (0)

2012.06.01

充実した夜

恵比寿で「久能靖が語る 激動の昭和」トークショーに

行ってきました。

久能さんには 

NNN24でニュースを担当していたときに

レッスンをしてくださって、cherry

大変お世話になった、大好きな方ですhappy01

今回は、sun

あさま山荘立てこもり事件の真相、というお話でしたが

とても興味深いものが有りました。

実際の中継がどうだったのか。

時代や人の弱さが悲劇を生んでしまったこと。

など 考える部分がいくつもありました。happy01

今でもあさま山荘は sun

あのままの姿で残っている!

というのも驚きでした。

いつもダンディな久能さん。

お話しも聴き心地がいいんですよね。

その 充実した時間を過ごしたあとは、

「農家の台所」へ

この春から カレー専門店になっていて、

 

サラダバー&カレーを頂きました。

 

サラダバーは、 サラダパフェというだけあって、

 

かわいらしくできたでしょ?

 

お野菜を食べて、体調管理!!

 

だけど、店内は暗くなり・・・

 

お客も私たちだけじゃん・・・

 

野菜、食べ終わっちゃったんだけど・・・

 

なのにカレーが来ない。

 

店員さんに言ったら、あっ!と

 

完にれ去らてた訳ね・・・

 

みなさん わすれないでね

sun

| | Comments (1)

« May 2012 | Main | July 2012 »