« March 2012 | Main | May 2012 »

2012.04.29

マリノス-ヴィッセル @日産

ここまで公式戦10戦勝ち星無しのマリノスと、

前節 公式戦6連敗を止めた、ヴィッセルの一戦soccer

リポーターを担当していると、

勝てないのは私が担当したから? いかない方がいい?

とか 考えちゃったりするもので・・・sweat01

ですが、いい雰囲気に復活してきたマリノス。

サポーターも盛り塩して臨みました。

 ブーイングをしないマリノスサポーターも、

そろそろ限界、というところでのゲームは・・・

今シーズン初勝利!!

3-1で勝ちましたっ!!

ホーム、 はたまた日産でも昨年の8月以来の勝利なんです。

そんなに トリパラ回ってなかった?

意図的に忘れてたのか、どうなのか、綺麗な花がスタンドには

咲いてましたshine

ヒーローは 谷口選手!! 見事な逆転ヘッド!!

ケガから復帰しての活躍!すごいです!!

おめでとうございましたshine

3連戦初戦 は勝利!連勝して星を五分に戻すと 樋口監督!

ハードスケジュールですが、

次節は3日 アウェイ埼スタでレッズ戦ですsoccer

| | Comments (0)

2012.04.25

断捨利 っちゃいました 2 

とりあえず、6個追加・・・合計45個かあ。

概算ですが、ここまで 720ℓ 分捨ててるのね・・・。

あ~むなしい・・・

120402_190449_2

この椅子は  ↓ 

以前番組の中で、作ったものを頂いて

ずっとすかってた椅子です。

蓋付きだったから、中に小物を収納してたんだけどね!

便利だったよ!!

そう、私の初めての作品でした!

今回をもってして さよーならー ありがと

120403_001330



こちらの小物入れは ↓ 

学生の時に母から貰ったもの。

母が小さい時から私には

プラスチックのものは一切使わせず、

ポルトガルやスペインの食器を使わせてたので、

自然と私は好きになって。こういう温かい感じの

陶器は意外と持ってたんだよね。

コットンを入れてたんだけど、はとの嘴が折れて、

かけて・・・という中使ってたんだけど、

十分働いてくれましたので

さよーならー!!ありがと!

120402_163848

| | Comments (0)

2012.04.24

断捨利 っちゃいました

我が家 引越しするに当たり、

断捨利決行!!

120402_1905455個
120402_2137433個
120402_202952
10個
120402_234652
7個
120404_00300001_2
5個
120418_145309
2個
120415_110633_21個

120411_1732491個
120413_155855_22個

120402_1921163個

基本、45ℓ袋と同じ大きさに

あわせて捨ててきたんだけど・・・

第1弾 39個 掲載!

オーい!どんだけあるんだよ-!!

捨てても捨ててもまだある状況に

嫌になった・・・。

お金をかけて買って、労力使って捨てて・・・。

どんだけ無駄なものが多いのか。

うなされました・・・。

洋服、タオル、ちょっとした入れ物、靴、バッグ

などなど。

自分は何が多くて何が少ないかも

分かっていいですね。

でも、本当に無駄なものは、多い・・・。

続く・・・











| | Comments (0)

2012.04.22

つるやゴルフトーナメント @兵庫 男子トーナメント

男子ゴルフトーナメントのお仕事でしたgolf

もちろん石川遼選手も出場します!

婚約したばかりで、幸せですね!!

4月下旬なので、もう桜は咲いてないよね、と

思ってたら、今年は寒かったので

山の上になるゴルフ場では遅咲きだったそうで、

見事な、満開のしだれ桜が見られたの-heart04

きれいに手入れをされたグリーンと、淡いピンクの

コントラストが綺麗で、これを見られただけでも

幸せheart04

期間中、激しい雨もあり、中断なども心配されましたが、

最終日、ホールアウトの頃には晴れて、

表彰式も、大抽選会も、陽の射す中できましたshine

特賞は大型テレビ!藤田プロが優勝したグローブも

急遽プレゼントになったすごい大抽選会でしたlovely

夕焼けも綺麗だったよ!

優勝は 藤田寛之プロ!!アラフォーパワーでダントツでした

おめでとうございますshine

花より団子 ではなくて 花とだんご 

| | Comments (0)

2012.04.19

女子会BD会

早めの18時スタートだけど、話は尽きない女子の皆さま

あーっという間に時間は過ぎるんですよねー
3月お誕生日のお祝いもあり
女子会BD会
女子だけに、
ヘルシーにバーニャカウダもオサレに頼んだりして
めちゃめちゃ笑って笑ったお時間でした
女子会BD会
また、奇数月に開催かなぁめちゃ楽しみ
毎度
ありがとうございまーす
 

| | Comments (0)

2012.04.15

胡蝶蘭


生まれて初めて頂いた胡蝶蘭
すごいですっ

めちゃめちゃキレイ。

胡蝶蘭

なんか胡蝶蘭がおうちにあるのって

なんか緊張するぅcoldsweats01

大人になった気分・・・

っていくつだよ・・・coldsweats01

胡蝶蘭

ありがとうございます。

| | Comments (0)

2012.04.10

Lovly 苔玉

綺麗な苔玉でしょ?

コケが大好きで

苔玉が欲しい!という話をしていたら、

尊敬するスーパー主婦Aさんが 「作れるわよ」

と さらりとおっしゃり、作ってきてくださったのheart04

しかも大好きな濃い紫のスミレで。

感動ですheart04

春の日に 陽を浴びて気持ちよさそうな苔玉ちゃん!!

私も早く こういうのが作れる人になりたいdash

ありがとうございましたhappy01

| | Comments (0)

2012.04.09

発表会

 

お友達のここなちゃん 6歳のお友達
 
 
発表会
ダンスの発表会がありましたっ
かっわいーの上手に踊れてましたっ
 
 
ここなちゃんには、ファンが多くて、
たくさんの人が応援に来てたよ
お祭りも大盛り上がりで、
ヤキソバ食べたり気分も盛り上がりましたぁ
 
地元のお祭りで、ステージに上がれるっていいねっ
楽しい一日でしたっ
 
 

| | Comments (1)

2012.04.05

ファイティング原田さん王座獲得50周年祝賀会

光栄にも、

ファイティング原田さんが

世界チャンピオンを獲得されて50周年の祝賀会の

司会アシスタントを、担当させていただきましたconfident

メイン司会は、リングアナでおなじみの須藤さんです。

いつも横にはいらっしゃるのですが、初のお仕事ですhappy01

私が生まれる前のお話なので、

リアリタイムで見てはないのですが、

すごいボクサーと、親が話しているのを聞いてましたね!

19歳で世界チャンピオンになって、2階級制覇。

日本はもちろんのこと、世界でも名だたる人がベストボクサーにあげ、

憧れ、ボクサーを目指したというお話もあり、

祝賀会当日も、

そうそうたる顔ぶれの方が参加されていて、

北島三郎さんや五木ひろしさんも

お祝いに駆けつけていらっしゃいました。

あの柔和なお顔からは、想像できないのですが、

「狂った風車」というラッシュに異名を持っている程だったんですね!!

当時のグローブやガウン、ポスターなど、超お宝ものも

たくさん展示されまして、

みなさんパチパチ写真をとってました!

ご他聞にもれず・・・私も・・・

光栄です。

王座獲得50周年おめでとうございました。

| | Comments (1)

« March 2012 | Main | May 2012 »