« ソーラーデカスロン! | Main | お誕生日!! »

2012.03.30

マリノスタウン取材

昨日今日とマリノスタウンに取材に行っていきましたsoccer

明日は

リノス-アントラーズ オリジナル10

伝統の一戦ですねsoccer

今日のマリノスタウンはすっごい風で、

風が巻いてたよtyphoon

明日は予報では春の嵐typhoon

ちょっとお天気心配だなあsweat01なんとか晴れてほしいなっsun

そして、

タイトルホルダーの両チームshine

今シーズンは

まだ勝ち星に恵まれてないけど、熱い戦いみたいですね!!

日産スタジアムには

マリノスのレジェンド選手も来るみたいだし

20周年のイベントも盛り沢山みたいだし、

楽しみいっぱいですよぉsoccer

明日 私はスカパーでリポーターを担当しますので

見てくださいねeyeよろしくお願いしますhappy01

スタジアムで見て、スカパーで見て!

マリノス-アントラーズ戦存分に楽しんじゃいましょうhappy01

|

« ソーラーデカスロン! | Main | お誕生日!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ソーラーデカスロン! | Main | お誕生日!! »