« 土佐料理  | Main | ショートトリップ @ 房総 »

2012.03.11

3・11 黙祷  @土佐カントリー

昨年は、東日本大震災で中止となった 

ヨコハマタイヤ PRGRレディースゴルフトーナメント@土佐カントリーflag

今年は何も起きないことを祈って、開催となりましたconfident

初日は雨。 2日目は、晴れたけどものすごい風。 

3日目の決勝ラウンドもいいお天気だけど、風吹いて寒かった。

ストーブが出るほどで、5枚着ててもちょっと寒いくらいflag

最終日の今日は 3月11日。

120311_170053

朝、トーナメントスタート前の7:30と

地震の発生した時間14:46に

東日本大震災でお亡くなりになられた方々の

ご冥福をお祈りし、黙祷を捧げました。

東北方面は 土佐カントリークラブの16番ホールの方。

1年経っても、まだ変わらない現状があることも忘れずに、

私も日々過ごしていきたいと思います。

一生懸命に生きること。

アスリートのみなさんは 体現しています。

120310_174429

この日の優勝も、アンソンジュとイボミ選手のプレーオフ。

2ホール目で決着がつきましたが、

悪コンディションの中、ほんとうに粘って粘って

イボミ選手が、日本ツアー初優勝を手にup

韓国の選手のパワーも、素晴らしいですねshine

こうやって 一人一人が頑張ることで

良いパワーが 地球上に満ちていく気がしました。

暖かい色の夕陽も鎮魂となったことでしょうconfident

震災でなくなられたみなさまのご冥福をお祈りいたします。

|

« 土佐料理  | Main | ショートトリップ @ 房総 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 土佐料理  | Main | ショートトリップ @ 房総 »