« 第1回 ぴあ 夢の島 エンジョイランニング駅伝大会@夢の島  3・24 | Main | 今日のボクシング! »

2012.03.15

オリンピック出場おめでとー

昨日は揺れましたね。

サッカー日本代表が オリンピック出場を決めてshineshine

国立のみならず、歓喜に揺れました!!

得点シーンは リプレイで見たけど、いいですね-!!

後半の日本はみてて何かやってくれる!という感じが伝わってきた!

そうでなくちゃsoccer

アベック出場!!盛り上がりますねーsun

本番のオリンピックでも 頑張ってほしいup

で、地震も最近続いてて、ちょっと心配ですね。

東日本大震災の余震だって。

2~3年は続くみたいだから気を付けないとね。

ちょっと気が緩んでくる頃かもしれないので、防災はきっちりして、

みなんなで協力出来るといいですね。

そして ホワイトデーheart04

幸せになったカップルもいるのかなあhappy01

一ヶ月後のお返事なんて今時ないのかな?

私は そういうのじゃないけど、

素敵なホワイトデーを頂きましたよpresent

ありがとうございましたhappy01

|

« 第1回 ぴあ 夢の島 エンジョイランニング駅伝大会@夢の島  3・24 | Main | 今日のボクシング! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 第1回 ぴあ 夢の島 エンジョイランニング駅伝大会@夢の島  3・24 | Main | 今日のボクシング! »