« スカイツリー | Main | 鮭の塩麹漬け焼き »

2012.03.24

第一回夢の島ぴあエンジョイランニング駅伝大会!

夢の島で開催されました。

第1回夢の島ぴあエンジョイランニング駅伝大会。

私は、MCを担当させていただきました。

ホノルルマラソンを走っている、チームピアの方を初め、

雨模様の中たくさんの方が参加されたんですよー!!

すごい!!第一回夢の島ぴあエンジョイランニング駅伝大会!

この日は、駒澤大学で 箱根駅伝に出場し、

9区で区間新を出した西田隆維さんを

ゲストに迎え、4人一組で駅伝大会。

箱根駅伝は,横浜で見てましたけど、

あまりの速さに一瞬の走りすぎる姿を見て終わってましたけど、

今回のような駅伝大会を見るのは初めて!

タスキをつなぐ、ということがどういうことか、すごく感動の中、

お仕事をさせていただきました。

西田さんも現在は俳優さんをされているだけあって、

かっこよくてエキスパートのアスリートなのに

距離を近く参加者の方とお話をされて、

たくさん囲まれていましたよ!!

表彰式には 綺麗な夕焼けもみられて、

スカイツリーも雲の中から覗いてきて、映画のワンシーンのようでした。

大盛況で終わった1回目。

走りたくなっちゃった!!駅伝!

|

« スカイツリー | Main | 鮭の塩麹漬け焼き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スカイツリー | Main | 鮭の塩麹漬け焼き »