« ショートトリップ2 @房総 | Main | オリンピック出場おめでとー »

2012.03.13

第1回 ぴあ 夢の島 エンジョイランニング駅伝大会@夢の島  3・24

みなさーん!走ってますか?

なんて私が言うのもなんですが、
新しい駅伝大会が、始まります!
3月24日 (土) 夢の島で!
第1回 ぴあ夢の島 
      エンジョイランニング駅伝大会
子だけ、男子だけの2人ペアで参加しても、
その場で 抽選でカップリングされて 
男子と女子の4人で1チーム結成されるんですhappy01
なんか ちょっと別の意味でもドキドキする出会いが
あるかもねheart04なんて思ってしまった私ですが・・・happy01
参加ではなくて、
司会を担当させていただくことになりましたhappy01
ゲストに元駅伝・マラソン選手の
西田隆維さんをお迎えして、講習会なども 行われます!
(あの 駒沢大学が強かった時の、
      9区区間新記録を出した 西田さんです!)
 
スポーツ万能、イケメンでスタイルいい西田さんから 
直接ご指導いただける機会は
なかなかないですよねhappy01
多分当日しか伺えないお話もあると思いますので
参加される方は 楽しみにしていてくださいね!!
お天気晴れますよーにsunsunsun

|

« ショートトリップ2 @房総 | Main | オリンピック出場おめでとー »

Comments

仕事休んで見にいきたいです。
休めるか?
 

Posted by: なつ2  | 2012.03.14 at 02:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ショートトリップ2 @房総 | Main | オリンピック出場おめでとー »