« October 2010 | Main | December 2010 »

2010.11.28

紅葉 @都内庭園

紅葉の季節は お仕事が忙しいシーズン

なかなか観にいけないんだけど、

お仕事前パチリcamera

今年は 気候が紅葉にあっていて

色づき発色が本当にキレイだったんだってねmaple

自然の素晴らしさに 癒されました。

| | Comments (0)

2010.11.21

名球会イベント @鹿児島

野球界に素晴らしい功績を残されたOBのみなさんが

全国各地の子供たちに野球教室をしたり、

金田正一さんや王貞治さんの講演会があったり、

地元の選抜チームとプロ野球OBのドリームチームの

試合があったりbaseball

とにかく 

野球漬けの一日を送る中で 野球の楽しさ素晴らしさを

全国の皆様に直接伝えていきましょう!

という イベントです。

選抜チームとの対戦は 白熱して本当に面白いんですよ!

ウグイス嬢を担当させていただき、ベストポジションから

ゲームを見せていただきます。

マイクのどアップを撮ってみました。

どおhappy01

そして・・・

宿泊したホテルからの夕景。

ちょうど太陽が沈む瞬間。

周りに何もなくて 地平線がぐるーっと見渡せるの。

空が何層にもオレンジやピンクに染まって、

とろけるような温かさを感じる空色。

ゆっくりとした時の流れで心静まる空間だったな。

またゆっくりこの空に包まれに来たいと思いました。

| | Comments (0)

2010.11.14

マリノス- FC東京

2-1でマリノス敗れました
降格できないFC東京は、必死だし、
ACL出場権を獲得したいマリノスも必死。
しかも、両チームには若い世代からの代表も多く、
各世代で一緒に戦った仲間がいたり、
大熊監督に指導を受けた選手がマリノスにもいたり、
国見出身の選手がいたり。
関係してる人が多いです
そんな各選手の思いがある中の試合でした
熱い展開になった一戦
FC東京
平山選手2得点
きれいなゴールでした
マリノス
小野選手1得点
ナイスゴールでした
小野選手は高校生ですが、ホーム3戦連続ゴール
すごいっす
次もゲットゴールだっ

| | Comments (2)

APEC

みなとみらい封鎖出来てますー湾岸線から見事に

厳戒体制の横浜
APEC
マリノスの取材でみなとみらいに行く時は、
ここ2週間は必ず検問にあってたんだよね
検問証や免許証拝見とか、トランクチェックとか、
お仕事しまくりの警察官の皆さまです
全国各地からおまわりさんが集結してるので、
今日はどこの県警の人かなぁ
っていう楽しみもあったんだけど
今日でAPECも終了
いつものみなとみらいに戻りまーすよね

| | Comments (0)

2010.11.04

カレー鍋

さっむーい日あったでしょ

目に飛び込んできた
カレー鍋の文字
カレー鍋
カレー出汁の中で、
しゃぶしゃぶしながらたべるのね
最後は、ラーメンとうどんを入れて締めくくり
美味しかったけど、ライスがないのがなんか寂しく、
翌日はカレーライスを頂き、ようやくしまりました
寒すぎるよ

| | Comments (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »